091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・・・・お久しぶりデス(;^ω^)

ひさしぶりー(≧▽≦)ノなヒトも、毎日、来てたワ!!(`・ω・´)のヒトも、





スミマセン(;´・ω・`)ゞ






とうとう、広告出してしまいマシタ(;´Д`)

早瀬葉月でゴザイマス。(*・ω・)*_ _))ペコリン






ちと盛大に言い訳すると・・・



パンドラの重さに加えて、最近起動にも時間がかかる。
           ↓
とうとうインターネット画面の起動も遅くなる。
           ↓
ちょっとした雑用でPCにOfficeをいれるコトになった。
           ↓
(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ'д'o)㍉㍉ ムリ(乂д´)
           ↓
とりま、PC内のお片付けとレジストリなんかいじってみる。
           ↓
やっぱ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ'д'o)㍉㍉ ムリ(乂д´)
           ↓

外付けHDD購入、決意(`・ω・´)

           ↓
買ってきた。初期設定してみた。
           ↓
パンドラ等々、保存が完了したのを確認。
           ↓
思い切って、パンドラ等々、削除。
           ↓
パンドラ再インストール。ついでにOfficeも入れてみる。
           ↓
雑用終了後、ブログ書こうと思ってHDDを開く。
           ↓
           ↓
           ↓

パンドラ、フォルダごと行方不明!!

   Σ(゚Д゚;エーッ!


           ↓ 
気力とか体力とかイロイロしぼんのお知らせ _ノ乙(、ン、)_


そんなコトが月アタマだかにありまして、

今、また、ちょこちょことssを撮ってる次第でゴザイマス。



しばし、おまち下さいマセ(m´・ω・`)m





おまけ。

偉大なるけものサン

何故かブログ側のファイルに保存されてた小ネタw

なにが言いたいかって・・・・・


やっぱり、けものサンは偉大なんだな!!

と・・・・・・・

『墓標』だから死亡フラg・・・・Σ(`艸´;)ハッ!!


(*゚з゚)bシ――――!!


次回は多分、テスサバ編デス。多分・・・・ウン。


では、また(*≧∀≦)ノシ




         
   
【 2013/04/24 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

あうと?せーふ??(。´・д・)エッ?


頑張ってるんだよ。

もう何日もチャレンジしてる。




でも出ないんだ・・・・・・・・



ヒマさえあればやってるし、体力の続く限り頑張ってる!!



でも出ないんだ・・・・・・・・

もう右手が疲れちゃったヨ・・・・・・・






早く出てくれヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・白いの。





















あ、ピO庭のイベントのハナシですけど、ナニか?

『白い』アスパラのコトですヨ?


脱線してゴメンネwてへぺろ。


じゃあ、パンドラに戻ろうかしらw

まぁ・・・・今週の話題といえば・・・・


シープフード!

ラピンが被ってるのはもう公式でも出てるし

色々見たけど・・・・・

やっぱり最初に見た衝撃がでかかったのはこちら


ヒツジ??


アフロじゃん!!!!

ただのアフロのおっさんやん!!!wwwwwww


遠目からみたら白髪のアフロにしか見えなかったワwwwww

ドOモのケータイの中にこんなおっさんが住んでたとかなんとか・・・・

あと・・・ワンO-スにも出てたネw




ソレから・・・・コレは晒してイイのかわからんけど・・・・(´・ω・`)


軽業師がまたオカシなトコロに出没したから撮っといた!!(* >ω<)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

鍛冶屋でバイト中らしいデスw

1時間もしないウチにクビになったらしいお(;´∀`)


営業妨害・・・・

次は道具屋らしいデス。妹かしら・・・・dkdk

同じ商品を隣で格安で売っちゃうのは営業妨害ぢゃないのかい?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




あ、そだそだ!

いただきました!

運営からメールいただきまして

いただきマシタ!(∩´∀`)∩ワーイ

まだ叩いてすらいませんが・・・・・(金槌高騰しすぎ・・・・ァヮヮ((゚д゚;))

そのウチ、光らせるコトができるんでしょーか・・・・・(;´∀`)


オレの財力に乞うご期待!!(笑´∀`)



では、またー(´∀`*)ノシ 







【 2013/03/24 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(6)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

このたび、パンドラサーガ内で行われたイベント

伝説の幻獣麒麟を激写せよ!

写真コンクール
にて

ドロロン賞入賞!致しマシタ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



皆様からの「受賞おめでとう!」のあたたかいお言葉

本当に嬉しく思っておりマス゚+。(〃ノωノ)。+゚

伝説の幻獣麒麟を激写せよ!結果発表


応募作品は、帰属してしまうため、ココには載せれなくなってしまいマシタが

機会があったらGMにでも訊いてココに残したいと思ってます。


ブロガー冥利に尽きマスネ!(* >ω<)

多分、賞品はアレにする予定デス(〃艸〃)

上位でも強化済みでもないけど(´・ω・`)

大事にできそうな武器にできたらなぁー。と思ってマス。





では、またじゃふー (*≧∀≦)ノシ


【 2013/03/17 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(6)

なに書こうかなぁー?

ネタ的なモノはあんましないかも・・・・(´・ω・`)ショボーン

な、今日この頃・・・・(´・ω:;.:...


INはしてるけど連合内にて露店放置が多い

今日この頃・・・・・(´・ω:;.:...


最近、廃都や精鋭中に、原因不明の眠気と戦っておりマス(´・ωゞ)ゴシゴシ

いや・・・・・原因はほぼわかってる・・・・・


花粉だ!!!

もうね・・・・・・びっくりするほど眠いのヨ・・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ちょっとだけ寝よう。とか・・・・・


起きれた例がないワ!!!




狩りとか戦争しながら寝オチとかしてた相棒:FIVEに向かって

「どうして寝ちゃうの!?ヾ(・д・` )ネェネェ」

とか、言ってて・・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

うんうん。悪いと思ってる。うんうん。
寝オチするたびに「起こしてください」って各所から言われてショージキ「またか・・・・」って思うけど
悪いとは思ってる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。



だって眠いんだもん。

戦争中に「w」押しながら寝オチしてマシt・・・・・エト・・(´・ω・)y-~

壁に向かって突進してましt・・・・・あれ?(o゚ェ゚o)

リラなんてもちろん切れてるし・・・・あれ?(´・д・`)

安定の迷子の出来上がり!!(●ノдノ)テレ

きっと読んでくれるだろーから

この場で謝っとく!!


ゴメンね!!!おやっさん!!!

あの時寝てたヨ!!!

いっぱいあってわからないかもしれない

けど!!!(* >ω<)



p【反省文】q・д・`)オワリ。


あとは・・・・・

今、相棒がお世話になってるクランの方に教えていただいて

ちょっとだけイベントやってみた。

WDイベント。←こうやって書くとウィングデーモンイベント。って読んじゃう

あたり、色々終了のお知らせ(´・д・`)デスネ。


ベド。


ちっちゃ!!!!

名前の文字のがデカくないか??w

消してるけど( ´艸`)


初期パッシブが『伝説の迷子』の自分にとって

このイベントはちょー難しいデス。゚(●'ω'o)゚。


眠くないときにちょっとずつすすめてみようかと思ったけど・・・・・

むりぽ!(゚Д゚)



続きがあったらまた書くおー (´∀`*)ノシ またぬー

(´ぅω・`)ネムイ・・・・←(本心






【 2013/03/11 (Mon) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

色々・・・・なんていうか・・・

こんー(*≧∀≦)ノデス。

最近、ちょっとIN率低下の┬|ω・`)ノ<早瀬@葉月デス。


色々なんか忙しい・・・(;´Д`)

でも一応、戦争には参加の方向で頑張っておりマス!(`・ω・´)


最近のマイブームは馬(麒麟サン

初日は多分、色々ミスったんだろーね・・・運営('ェ')

探せども一向にみつからなかったヨ!プリ(*`З´*)プリ

そして翌日『謎のアプデ』ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

白状シロ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)

何故か初お目見えは

廃都・・・・・・・・・戦争中やん!

いやあ・・・・・・見事に踊らされたワ(* >ω<)ゝペシッ

麒麟??

ちょーはええええええええ!!!!!

って、思ったけど・・・・・

足+馬で併走可能だったww

幻獣????


併走だから正面を撮ることはできなかったんだけど(´・ω・`)

思う存分、おっかけっこを楽しみマシタ(*≧∀≦)ノ

ひゃほーい!!ヽ(・∀・)ノ

おっかけっこ


って、戦争中やった Σ(o゚ω゚o)ハッ!

リラもブロックもそっちのけデシタヨ・・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい


次に遭えたのは・・・・地下。

カオもらったあああ!!!


なんかムカつくカオだな・・・麒麟


って、なんかムカつくカオされてるし!

ざまぁ!って言われてるみたいだな(#・∀・)ムカッ!!

連合とかもろもろで追い詰めてなんとか

撮れた!!(∩´∀`)∩ワーイ

麒麟(地下


ラナさんちょーベスポジ!!!(笑

さぞかしイイ絵が撮れたコトでしょうw



ちなみにF9押して走り回ってたので

いろんなヒト轢いてた!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

この場を借りて

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!

ちなみに轢いちゃったのは
事実上【天下:大公】ラナンシィー様と【公認天下人】GENZO様・・・・・
ちょっと、亡命考えないとダメかしら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そしてやっぱりみんなにあぼーんされた麒麟サマの捨て台詞が

こちら!!


食いたいか??・・・否!!


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←きちゃない。

でも、本気フイタwwwwwwwww





その後、麒麟サマは中央に・・・・

ssはこちらー


麒麟(中央


ベスポジもろたあああああ!!!!!

ひゃほーいヽ(・∀・)ノ♪


なんだかんだで結構撮れたので、色々悩むわぁー・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

一応、@葉月のアカでは応募が完了したので

今度はサブアカで撮れたらな・・・と思っておりマス。


サブはサモンないから!!

誰も轢かないお!!!(^ω^)


では、またねー (*≧∀≦)ノシ









【 2013/02/27 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)


