1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の2時間は貴重なのデス。

と、言いながらほぼ毎回参加しておりマス・・・・・ジークヘイムw

今回は(も?)方向オンチながら『輸送兵』として参加させていただきマシタ(; ・`д・´)



毎度のコトながらものスゴイ、プレッシャーです

:(;゙゚'ω゚'):


だって方向オンチなんだもの・・・・・・・(´・ω・`)



思えばジーク参加の際に石を持ったままの交戦や
せっかくの大石を捨てざるを得ない状況・・・・・というのが
なんだかビミョーだな・・・・・と感じたのが始まりだったような気がします。


馬パラになった当初はオツいPSと理解不足のために

そして『極度の方向オンチ』のために
何度も言うじぇ!!\_( ゚ロ゚)ここ重要!!(笑


輸送兵として働くというのは、正直どーなん?(;´∀`)

と、思ってマシタ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


でも・・・・・・もったいないのはなんか、ヤダ(´・ω・`)

体振りのパラ。という特長がココで活きなかったら

ドコで活きるんだ??ぉぃ!!

と、自分に言い聞かせて、


どーせはぐれるんだから働こう・・・・

と、半ばゴーインに納得して

ちょこちょこと輸送をはじめたのデス・・・・・。

だが、しかし

まだ両手の指にも満たない参加回数で

残り数分、本陣を落とされ強制退場をくらうコト・・・・・・数回(´・ω・`)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

と何度も泣き、煮え湯を飲まされて参りマシタ。

本陣コア防衛状態になると『輸送』どころじゃアリマセン・・・・。

むしろマスコアと一体化・・・・・・

動けマセン・・・・・・・。


そんな中、


昨日のジークはひと味もふた味も違った!!

本陣ゲートが破られるコトなく

『輸送』に専念できたのデス!!!
ヒャッホイ!!ヽ(・∀・)ノ

それでも自分的ピンチは何度もありマシタ。

せっかく育てた(12)塔の削りに気付くのが遅れ・・・・・
素直サンには大変申し訳なかったデスし・゚・(PД`q。)・゚・

最後の輸送時には石を抱えた状態で馬罠にかかって・・・・・

もうだめぽ

なんて状況になったりして・・・・・・

@葉月は自力で馬罠を抜けれマセン。
今回は硬さで勝利しましたが・・・・
(つまりマゴと敵の攻撃で勝手に罠が壊れたw)(*゚艸゚*)ププッ


そして!!

1021ジークヘイム


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪勝利!!


連合の皆サマ、
本当に本当にお疲れ様デシタ☆(o・ω・o)ゝ







【 2012/10/22 (Mon) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(3)
葉月ちゃん輸送ありがとー!
ジークは…私もよく迷子になってます。。
マップ大きくしてもどっからどうつながってるのかよくわからない><
塔の防衛は…昔々やったことあるけど、すごい緊張してしんどかった記憶しかない;;
【 2012/10/23 】 編集
花音サン>
ジークはねー・・・・・石持ってると不思議とあまり迷わないw
ふぁぶにスカで誘導してもらってる。ってのもあるんだけど(ナイショ
高低差がある分わかりやすいのかな・・・・?

塔の防衛・・・・・・防衛しか出来マセン!(`・ω・´)キリッ
最近やっと堅さが実感出来るようになってきたぉ(∩´∀`)∩ワーイ
【 2012/10/23 】 編集
>ラナさん・・・?
マイゴになる要素がわかりません!
落ち着こうよ!
MAP完全把握しようよ!
>葉月
硬さ・・・?
ちょっとよくわからない
盾揃えようぜ・・・
体パラなのに属性耐性がないとかないぜ!
【 2012/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



