1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイリーンだった、あの頃・・・・・・

なんか覗くたびに『閲覧数』が増えてるコトに┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キします。

さて・・・・・・パンドラをはじめた当初、早瀬葉月はジャガだった・・・・というコトを
ご存知なかたは、どれだけいらっしゃるでしょーか・・・・?(〃艸〃)

まぁ、ほんの数ヶ月前のハナシなんデスがネw

前衛職たるもの、突っ込んでちね!という
『特攻部隊』的、思考のモト

装備が整わないウチからツッコむ!ツッコむ!!



逝くゼー!!!とおりゃー!!!

そんで ちぼんw




クレさん、起こしてくれるかなぁー・・・・・q ←突っ込みすぎてこれない位置な件。ワラ


アタシはちんだんじゃない!!

今、地球(?)が愛おしいんだ!!!

(`・ω・´)キリッ




そんなコトを考えながら、クラチャやPTチャットで

『ごろーん』『ごろごろーん』『〓■●ごろーん ~□○O』  って

打ってたら、

葉月さんは『ごろーん部隊』だもんネ。

なんて、言われマシタぉ・・・・・(´・ω・`)


アレから、数ヶ月・・・・・・

パラになった今も

あいかわらず

〓■●ごろーん ~□○O

してマス(笑´・w・`)


おまけ

ちんでる?

ちんでるはず・・・・あれ?(´・д・`)LPが見えるのはきっと錯覚・・・・・・w
けなげに駆け寄ってくれてるラナさんに『愛』を感じた一枚w゚+。(〃ノωノ)。+゚













【 2012/10/17 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(3)
ふっ・・・着いていくとオレが逝くんだぜ・・
もうちょっと回りを見ようか^^
盾に入れてる魂が気になるわー・・・ITでいくつダメージもらってるのよ・・・
【 2012/10/17 】 編集
この瞬間を撮ってるとか!さすがやな!!
この後ちゃんと蘇生したのかが気になるところです^^;

盾は…太ったかな??
ITは…氷盾に持ち替えないとキツイぞおおお!!
【 2012/10/17 】 編集
FIVE>
いつもお世話になってマスデス。
周りを見る余裕があったら迷子になんかならんワ!w
ITダメは・・・・わかんないけど・・・結構?(笑


花音サン>
ちゃんと蘇生してもらったよーw
フフフ(〃艸〃)
盾は、ご存知の通り『太った』デスヨw
あ、企業秘密にしとくべきなのか?(; ・`д・´)
・・・・・・・いや、まぁイイや(笑´∀`)
氷盾つくったぉー(∩´∀`)∩ワーイ
2クレに言われちゃ・・・・仕方ない(`・ω・´)
氷魂探すのに時間かかったけど・・・・(;^ω^)
【 2012/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



