1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@葉月テーマソング(笑

花音サンのブログに大々的(?)wに取り上げていただいた
葉月のプロフ・・・w

ちょっと(かなり)昔に流行った某ゲームのテーマソングなのですが

パラをつくるにあたり段々と
この曲がアタマから離れなく・・・・・・(* >ω<)

歌詞が・・・・ね。
ホント、コレがアタシの『パラディン』だ!!!っていう


歌詞を転載しちゃうと通報されそう(((( ;゚д゚)))なので
気になるヒトは 『愛のうた/ストロベリー・フラワー』で検索をw


で、自分で検索して気付いてしまったのデス・・・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!


『あの空に』恋とか、してるから
自分は迷子なんじゃ・・・・・・・(。´・д・)エッ?

確かにはぐれてるときは
なんだか塔とか勝手に殴ってみたり・・・・
『そっと出かけて』みたり・・・・・
しているワケで・・・・・(;´Д`)

まぁ・・・・実際に方向オンチなんですが・・・・えぇ・・・・・



先日、ステキな伝説を作ってみたりなんか・・・・・しました。

アレはクラメンとのがりゅむ狩りでのコトでした。
「葉月ちゃーん、釣りやってみない?」
なんてセリフに
(まぁ・・・・がりゅむだし・・・・・ふぁぶ(クレ)が頑張ってくれれば
 なんとかなるダロ・・・・・)
なんて、硬さと(一応)POTの心配をしつつ未開へ。


だが!!!

ばふばふも山盛り頂き、さぁ釣るゾ!!という段階で

「つりまー」からの・・・・・・・・・・・・・・






まさかの迷子wwwwwwww





釣って、戻る。
というコトが出来なかったのデス・・・・・・・・ワタクシつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

釣った→反転した→あれ?クラメン見えね・・・→右上小マップ確認→近すぎて方角わかんね:(;゙゚'ω゚'):

結果、ちぼん。

みんなが唖然としてたじぇ!!!
「この距離で???」というチャットがメンバーから並んだじぇ!!!

ふぁぶがヒトコト・・・・・「ないワァー・・・・」と呟いたのが
心に刺さりマシタ・・・・(´;ω;`)


アタシもそう思う!!!ド━(゚Д゚)━ン!!


心配するのは『硬さ』とか『POT』とかじゃなかったらしい・・・・・(;´Д`)
【 2012/10/12 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)
wwwwww

その場にいなかったことが残念でならない!!!
葉月ちゃん最高><ノシ
【 2012/10/12 】 編集
もぅね、ネタにしかならないのヨ・・・(´・ω・`)

PC前の皆の反応が目にうかぶワァー・・・(´-∀-`;)
さぞかし驚いたコトでしょう・・・。

多分みんな思ったはず・・・・・
『まさか、ココまでとは・・・・・』と!!

アタシの初期パッシブは
『伝説の迷子』デス!!(`・ω・´)キリッ

キャラ全員が持ってマス!(ΦωΦ)フフフ…

【 2012/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



