071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル優先中。

オハヨウゴザイマス。コンニチハ。コンバンハ。





春から夏にかけてはなにかと忙しい早瀬葉月デス。〓■●ポテッ ~□○O






戦争くらいはなんとか出よう。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン






って、頑張った結果・・・











急がなくて良かったらしい・・・・




頑張りがムダになったようだ・・・・(´;ω;`)













っていうか、数字の前の表記が(マイナス)だとしたら


終わってるじゃねえかあああああ!!!






うあ゙ぁああ゙ぁあぁ゙ああぁうあ゙ぁぁぁ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【 2013/05/16 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)
三回読んだwwww
どういうことなのwwwwwwww
【 2013/05/16 】 編集
しゃしゃねこサン>
水曜日にね、廃都登録して
バタバタしながら21時過ぎに戻ってきて
正規登録→再起→リログしたら
こんなログがでてたんだ・・・・(´・ω・`)

16時間30分後に開戦なのか・・・・と思ったら
マイナスっぽいのあるし・・・・
16時間30分前に終わったのか・・・・

どーなんだろ?(´゚'ω゚`)ショボーン

フツーにはじまったけどさ(笑´∀`)

運営に騙されて布団に入るトコだったよ!!
(*`д´)
【 2013/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



