091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSが何枚か・・・

出てきました。

ベド。ボク狩り前

bkr狩ろうじぇ!って言ったらきてくれたクラメンのラピコさんデス。

休日の朝はいつもピザパン食べてマス( ´艸`)
パンドラ暦が長くて、
1個訊いたら関連事項まで説明してくれマス!ステキ!!

でも、なんでハダカ??(´・ω・`)モキュ?


いかちぃクイーン

エンキのクイーンは・・・・どうなの?コレ?(・д・` )ネェ?

このまま戦争に出ててちょっとワロタw
サルタあげようと思ったら見つけられなかったヨ!!(笑

いつもの装備と違うだけでみつけられない(´゚'ω゚`)ショボーン


きのこ・・・・

今日、撮りたて!!

なんていうか・・・・・・・・・・


ツッコミどころ満載デスヨネ?


えっと・・・・・下のオクチで攻撃してきます。



なんか卑猥な表現にしかならないのは

ワタクシのせいではゴザイマセン (。´・д・)


まぁ、初見の感想は

あぁ、両性具有なのネ・・・・デシタ。







あたち、悪くない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




【 2013/04/28 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)
出オチかよwwwくっそwwwwwwwwwwww
【 2013/05/01 】 編集
こないだ一緒に狩りしたエンチャさんはづちゃんだったんだね~( ´艸`)知らなかった

またあそんでね
【 2013/05/02 】 編集
しゃしゃねこサン>
スカチャくれた時かwww
基本、ずっとPC付けっぱなしなんだ(* >ω<)
朝から晩までお出かけしてるときくらいしか
PC落とさないんだ┬|ω・`)

わざわざチャットありがとねw
やさすぃーねこサンに更にメロメロだお!!゚+。(〃ノωノ)。+゚
【 2013/05/06 】 編集
ゆずぅサン>
狩りPTご一緒・・・・なんかたくさん「サルタください」って
言われた記憶が・・・・あれ?(´・д・`)チガウ??
なんかスッゴイ眠くって30分だけ参加した狩りの最中に
ほぼ寝オチしちゃってたんだ・・・・(;´・ω・`)ゞ

今日からまた狩り豚生活はじめるゾ!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
またご一緒させてくださいマセ(〃艸〃)
【 2013/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



