1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうと?せーふ??(。´・д・)エッ?


頑張ってるんだよ。

もう何日もチャレンジしてる。




でも出ないんだ・・・・・・・・



ヒマさえあればやってるし、体力の続く限り頑張ってる!!



でも出ないんだ・・・・・・・・

もう右手が疲れちゃったヨ・・・・・・・






早く出てくれヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・白いの。





















あ、ピO庭のイベントのハナシですけど、ナニか?

『白い』アスパラのコトですヨ?


脱線してゴメンネwてへぺろ。


じゃあ、パンドラに戻ろうかしらw

まぁ・・・・今週の話題といえば・・・・


シープフード!

ラピンが被ってるのはもう公式でも出てるし

色々見たけど・・・・・

やっぱり最初に見た衝撃がでかかったのはこちら


ヒツジ??


アフロじゃん!!!!

ただのアフロのおっさんやん!!!wwwwwww


遠目からみたら白髪のアフロにしか見えなかったワwwwww

ドOモのケータイの中にこんなおっさんが住んでたとかなんとか・・・・

あと・・・ワンO-スにも出てたネw




ソレから・・・・コレは晒してイイのかわからんけど・・・・(´・ω・`)


軽業師がまたオカシなトコロに出没したから撮っといた!!(* >ω<)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

鍛冶屋でバイト中らしいデスw

1時間もしないウチにクビになったらしいお(;´∀`)


営業妨害・・・・

次は道具屋らしいデス。妹かしら・・・・dkdk

同じ商品を隣で格安で売っちゃうのは営業妨害ぢゃないのかい?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




あ、そだそだ!

いただきました!

運営からメールいただきまして

いただきマシタ!(∩´∀`)∩ワーイ

まだ叩いてすらいませんが・・・・・(金槌高騰しすぎ・・・・ァヮヮ((゚д゚;))

そのウチ、光らせるコトができるんでしょーか・・・・・(;´∀`)


オレの財力に乞うご期待!!(笑´∀`)



では、またー(´∀`*)ノシ 







【 2013/03/24 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(6)
あえて言おう。完全に下ネタだと思った。

おっさんひつじ頭かわいいよ〜〜♪
【 2013/03/25 】 編集
変態!

そんな変態ちっくなところも好きだぜ。ハニー♡

ごめ、自分で言っててちょっと気分が。。。

【 2013/03/25 】 編集
しゃしゃってるねこサン>
ヤダナー ソンナコトアルワケナイジャナイデスカー (●ノдノ)テレ

いやいや・・・連合の階段のトコから遠目にみて
「あれ?(o゚ェ゚o)なんでアフロが??」ってなったよw

もう純粋にアフロwwwwwwwちょwwwwってオモタ(* >ω<)
【 2013/03/26 】 編集
FIVE>
お?・・・・・まさかココにカキコしてくれるなんて!!
ハズカシイじゃないか!!((ノェ`*)っ))タシタシ

まぁ、誰がイチバン変態かって・・・・・

アンタだよっ!!!!←大文字に出来ないのが残念で仕方ない・・・(´・ω・`)

なに気分がどうなった?こんなトコで?'`ィ (゚д゚)/■<退場

【 2013/03/26 】 編集
道具屋のやつもssとられてたんですねw
【 2013/03/30 】 編集
おーろらサン>
いらっしゃいマセー(笑´∀`)
だって道具屋と生産師は自分のライフラインですから!!
(`・ω・´)キリッ

【 2013/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



