1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構、見られてるのね・・・・w

連合で昨日のハナシを白チャしてましたトコロ・・・・・
結構なイキオイで
「あぁ、昨日のあのヒトか・・・・」みたいな反応をいただきまして・・・・
しかも・・・・・「ブログ見たよー」なんてお言葉もいただきまして・・・・

ぁゎゎ(´・д`・;)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ・・・・


理由はどうやら
『人気ブロガー』花音サンと
ソコのリンクからとびまくった自分にある模様・・・・・w

自重必要!( ´・Д・)ゞ了解!


自重で思い出した・・・・

戦争後レルムとシャウトで遊んでたら
そら♪サンに怒られたぉ(´・ω・`)ゴメンナサイ

ちょっと戦争に勝ってうかれてマシタ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

廃都三国戦:指揮 囚人くんサン の元

珍しく迷子にならずに頑張れた感がw
コアの防衛も2,3度とやりきれて褒めてもらって

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

なんてうかれて

名誉もいつもより多かったモノデスから・・・・えぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ちょづいてスイマセンでしたー(´Д⊂エグエグ


あ、終戦後うかれててss撮り忘れたワwテヘペロ


なんか、ただの反省文じゃないか?コレ・・・・あれ?(´・д・`)

ま、いっかヽ(・∀・)ノ



【 2012/10/11 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)
葉月ちゃんのおかげで防衛できたねー!
かっこよかったです♪
ありがとうねー!!!
【 2012/10/11 】 編集
>花音サン。

ありがとう゚+。(〃ノωノ)。+゚
頑張ったヨ!POTいっぱい飲んだヨ!!w

でも、ゼロットの花音サンのサクリに勝てるカッコ良さはなかなかないと思う!!(〃艸〃)

宣伝ありがとうございマス。デス。

更新頑張るよー!!誰かネタ( ゚д゚)ノ クレ。
【 2012/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



