1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

このたび、パンドラサーガ内で行われたイベント

伝説の幻獣麒麟を激写せよ!

写真コンクール
にて

ドロロン賞入賞!致しマシタ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



皆様からの「受賞おめでとう!」のあたたかいお言葉

本当に嬉しく思っておりマス゚+。(〃ノωノ)。+゚

伝説の幻獣麒麟を激写せよ!結果発表


応募作品は、帰属してしまうため、ココには載せれなくなってしまいマシタが

機会があったらGMにでも訊いてココに残したいと思ってます。


ブロガー冥利に尽きマスネ!(* >ω<)

多分、賞品はアレにする予定デス(〃艸〃)

上位でも強化済みでもないけど(´・ω・`)

大事にできそうな武器にできたらなぁー。と思ってマス。





では、またじゃふー (*≧∀≦)ノシ


【 2013/03/17 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(6)
はづちゃんおめっとー!飼い主になれたね!wドロロンきたらお礼だね♪
【 2013/03/17 】 編集
マリィさん>

ありがとうございます(*´ω`*)
ドロロン見つけたらお礼!ってずっと思ってるんだけど
最近GM見ない・・・・(´・ω・`)
「コメントの勝利ダネ!」って言われました( ´艸`)
【 2013/03/18 】 編集
しゃしゃってるねこ
さすがおれが見込んだはやはずである。
アンタ今輝いてるよ・・・!!!
【 2013/03/19 】 編集
花音
おめでとーー!
なんかブロガーのみなさんがぞくぞくといろんな賞に入ってて…
すごいいいい><b

あれだけたくさん人がいる中で、
あの位置にいられたのが…もう神がかってたねw
さすが葉月ちゃん!!
【 2013/03/22 】 編集
しゃしゃってるねこサン>

そ、そんな・・・・・(●ノдノ)テレチャウw

でも、しゃしゃねこサンもマントコンテスト入賞してた!!
おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!!

あのマントちょーほしいいいいい!!!(笑
【 2013/03/24 】 編集
花音サン>

うんうん!
今回のマントコンテスト、いっぱい知ってる名前があった!!
なんか嬉しい(人д〃)ネッ★

あのssはホントにイイ位置とれた!
何枚も何枚も撮ったヨ( ´ー`)フゥー

加工して良かったんだったらもっと色々したんだけど
結果オーライでした( ´艸`)
【 2013/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



