1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れないウチに・・・・って

テス鯖の件デスヨ・・・・・

ほぼ、忘れてるヨ!!(笑


まぁ・・・・・なんだーかんだーとやってるウチに気付いたら実装されてやんのw

亀wwww

デカさがみんなに伝わってなによりだ!!



とりま、覚えてるコトをssもなしに

つらつらーっと書いていくじぇ!!





(;´・ω・`)ゞごめんなさい。亀しかss撮ってなかったんだ・・・(爆


装備とかステ振りでいっぱいいっぱいだったんだ・・・・・

楽しかったんだ・・・・・

初日、戦争に間に合わないくらい楽しかったんだ・・・・・(笑


まぁ、間に合ったとしても

開始10分で退場だったけどな!!!

(* >ω<)





前出の 早瀬葉月(ヒュマ女)テス鯖仕様は、実は筋パラ。

理由は、やってみたかったから!!

あと・・・・新スキルを取るのに『斬る』が必要だった為。というか・・・・

実は@葉月・・・・斬る振ってなかったり・・・・ゴニョgny・・・

せっかくだから、ちょっとキル取ってみようかな・・・くらいのキモチで

筋振り@体。





戦争ということで、そして新しい鯖というコトで全て初期状態・・・・(´・ω・)

まずは、ウィンドウ設定から・・・(;´Д`)


そんで、ショトカ・・・・




メンドクサイ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻




何よりもジャマだったのが

あの『撃破』とかいうアイツ!!


あんなん押してるヒマあったら移動とかスキル撃つワ!!

って思うの自分だけか・・・・??(゚Д゚)


Shift+Lで消えます。って戦争中に言われたからやってみた。


消えた (∩´∀`)∩オォ♪


死んだらまた出た!!Σ(・ω・ノ)ノえっ!






いらねぇ!って言ってるだろーが!!(*`д´)

そして、塔なぐり・・・・


いろんなスキルをコアに向かって試し撃ち(〃艸〃)

そして・・・・・・


ギリ出来ずに、折る・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!


その場にいた盆Oサンに「おい!!」って言われたお(´・ω・`)

あんなに温厚なヒトが・・・・・(´・ω:;.:... ショボーン


いちお、戦争が終わってウィスで謝ってみる

小心者の@葉月@中身のヒト


今回のテス鯖でなにがイチバン印象深かったかって・・・・


おい!!デスヨ・・・(´・ω・`)

いやぁ・・・・・・・・自分でもビックリした。



普段からあんなにギリ徹底!!って・・・・・・・(´・ω・`)

言われてるのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




@は・・・・・

前出のとおり+7武器、防具、アイテムも使い放題だったので

今回の装備は魔術耐性に重点をおいてみました。


でも、今回のディレイカット上限。のせいで魚のITが・・・・・

ほとんど食らうコトがなかったデス・・・・。

みんなが口々に


魚\(^o^)/オワタ


って、言ってたのが、気になったなぁ・・・・(´・ω・`)


マゴはオイル食らってからが痛い><

耐性あっても4桁くらい食らった(;´Д`)

これからは耐性あっても前線でマゴ踏みは出来ないな。

って・・・・・


ソレとせっかくイイ装備着けてても・・・・

脱がされる!壊される!!

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!


ヒドク脱がされまくりマシタ・・・・・ヘンタイメ。


パラの新スキルも撃ってみましたが・・・・・・


なんていうか・・・・・・

なんか出来てる実感が沸かないwwww

みんないつもと勝手が違う手探り状態で

あれ?(´・д・`)(*゚Д゚) アレ?ってなってるというか・・・・w


結果:

みんな強い装備だとなにが効いてるのか

なにが出来るのかよくわからない!!


ド━(゚Д゚)━ン!!


結局、自分にはなにが出来るのか。

なにも出来ない。は困るので、

なにか出来るパラになる。

という・・・・・最初っからの課題と

ソレに対する選択肢が増えたんだな。

と、初心にちょっとだけ返った今回のテス鯖でした(`・ω・´)


とりま、ちょっとアドミに惹かれたので集めてみるお!(笑´∀`)


では、またぬー(´∀`*)ノシ 




スポンサーサイト
【 2013/02/20 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)
・・・まだ終わらんよ・・・・!!

いやおわるわ\(^o^)/
【 2013/02/20 】 編集
テスト鯖ではモンクで参戦してはづちゃん脱がしたし剣壊したよ…

多分一回は私…

( ´艸`)
【 2013/02/20 】 編集
しゃしゃねこサン>
やっぱ終わりなの・・・・?(´・ω・`)
みんなが「魚オワコンのお知らせ」とか色々言ってたのが
気になったんだ・・・・リラ対象のいないPTとか
どーしたらイイかわからないモン(´・ω:;.:...


マリィさん>
。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
もうオヨメにいけないッ!!(笑
なんか集中的に脱がされるコトとかあって
なんの集団OOプかと思うコトがあるお。゚(。pдq。)゚。
・・・・・・・・・・・このヘンタイどもめ!!ヽ(`Д´)ノウワーン
【 2013/02/24 】 編集
ここぞとばかりに全身ナイトに
高級なアクセつけまくってみたけど…
確かに普段の装備じゃないから、なんかよくわからんかった!!w

とまあ、実装されてみると…
私の装備だと前とあんま変わらなかったので、特に問題ないみたい!
ほんとよかったわーーーー。
【 2013/02/25 】 編集
花音サン>
そうそうwwここぞとばかりだったよねーww
いい装備なんだもん。
・・・・・・わかるワケないってww

今思えば、ごまかされた感アリアリだったワァ(´・ω・`)

自分は元々大したディレイ装備でも詠唱装備でもなかったから
今回のアプデはなぁーんも変わらん(笑´∀`)

でも装備やスキルを見直すきっかけにはなったよ!
アレもコレもアイツもほしいいいいいい!!!!
【 2013/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



