1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスサバに行ってきた(* >ω<)ノ

全身+7 アドミセット+ナイト頭(おされ)+ 特別髪色交換券で・・・・・・


やりたい放題!!ひゃほーいヽ(・∀・)ノ♪

幻装備。葉月

前々から欲しかった音片手剣も+7デス(〃艸〃)
マントは写ってマセンが『星虹』ですw

実際に

ナイト装備とか星虹を『おされ』に・・・・

とか、やっちゃったら

湧いちゃったの??

って、訊かれちゃうよd(-∀-。)ネッ



テスサバでいろんなコトが起こったんだけどさー・・・・

完徹だから、また今度ね!!

諸事情でまだ寝るワケにはいかんのじゃああああ!!!((ノ`ェヾ))モチョモチョ


あ、そだそだ。

コレだけ言いたかったんだった・・・・



亀、デカッ!!!!!!!!!!!!

亀!でか!!!


あー・・・・・今日、そいや、しゃぶしゃぶ誘われてたワァー( ゚д゚ )

寝ないで食べたらヤバイコトなりそうだワァー(´・ω・`)


じゃあ、夜まで意識が保ててたら(笑

今晩パンドラでお会いしましょう (´∀`*)ノシ またねー

【 2013/02/04 (Mon) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)
廃都、途中で寝るかと思ったけど、よくがんばったねw

テスト鯖は…いろいろおもしろかった!!
でも新スキル、既存スキルの調整については…
もう一回検討しなおしてほしいところだねー。
【 2013/02/05 】 編集
花音サン>
いあ・・・・実は半分くらい意識なかったデス(;^ω^)
気付いたら『W』押したまま、意識を失ってたコトが
Σ(o゚ω゚o)ハッ って画面見たら
壁に突進してマシタwwwww

ハタから見たら『バグ??』って思っただろうな・・・w

新スキルの良さはちょっとまだわかんなかったデス(´・ω・`)
同じ装備だったら体感できたかも・・・・

で、ディレイには期待出来そうもなかったので
ハナからディレイ装備は用意しなかった。というw

またちょっと感想を記事にしますデス!
がんばるー|д・)多分・・・
【 2013/02/05 】 編集
テスト鯖仕事でいけなかったけどなんだこの亀・・・。
でかいのにもほどが・・・。

ちょっと聞いただけでもいろいろ迷うところありありのようで・・・。
クレは・・。

あ、リンクもらっとくね
【 2013/02/06 】 編集
実装されましたねー(*´・ω・)

亀・・・・・w
デカイよね(;´∀`)

色々、なんかありすぎてどーしよーかと・・・(;´Д`)

リンクありがとうございマス!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
【 2013/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



