1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか書こうと思って・・・

みたけど・・・・

最近『修羅ss倉庫』のss整理で

いっぱいいっぱい!!(´・д・`)




あ、そだそだ。


前にいろんなヒトと約束してた!!

アレ、やっとこう!!



まずは、このお方。


登山者?w

誰だかおわかりでしょうか?w

随分前に夜中に中央でサブキャラで遊んでいたら
ずっとウロウロウロウロ・・・・中央を『歩く』で徘徊されてたので

気になって気になって・・・・(* >ω<)

ssいいデスか!!

って、WISしちゃった(σ・∀・)σY〇!!

他国のヒトに話しかけるのは勇気がいる(人'д'o)ネッ!

でも、ブログも拝見してたし

スッゴイ、イイヒトだったよ!!

って、コトで








答え

イイヒトでした!

さすがに撮り慣れていらっしゃるし、撮られ慣れていらっしゃる!w

わざわざ、移動して下さいマシタw
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その節は
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

あの時の、中身のヒトは自分ッス!(*≧∀≦)ノ イマサラデス!



あと・・・・・・・

同じく帝国の、マリィさんに・・・・

女ジャガ、テーマソングを・・・・・と言いながら・・・・


どんだけ、(日にちが)たったっけなぁ!?

ってコトで、うp!!



アニメの挿入歌なんデスけどネw

ちょっと、パンドラやりはじめの頃に
アタマの中、ぐるんぐるん回ってた曲デス(〃艸〃)

歌詞が神スギル(・∀・) ってコトで

遅れたけどいっぱいお待たせしたけど!!
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

受け取ってちょ!!
著作権とかなんだーかんだーあると思うけどもw





よしw今日は色々頑張った!!



イベント楽しみー(∩´∀`)∩ワーイ

では、またパンドラでお会いしましょう (*≧∀≦)ノシ
【 2013/01/24 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(8)
エンジェルビーツおもしろいらしいね!おれまだ見てないんだよなあ。絵面があんまり好きじゃなくって。
近々見てみよう。

っていうかPC買い替えるの?
【 2013/01/25 】 編集
しゃしゃねこサン>
エンジェルビーツ!実は途中までしか見てないデス(笑
パンドラとかピグとかブログとか・・・・忙しいモン!ww

PCねぇ・・・・最近、戦争で対人すると固まっちゃうんだ(´;ω;`)
気付いたらちぼんしてるんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_ガクッ
調べたらグラボが512Mしかなかったんだ・・・・(´・д・`)
グラボ載せ替えかPC買い替えか悩んでるのデスヨ(´・ω・`)ウーン 
詳しいヒト(*」>д<)」タスケテェー!!
【 2013/01/25 】 編集
はづちゃん!忘れてなかったんだ!w私のテーマ曲いただきます~☆コレをかけて入場します(ドコニ
【 2013/01/25 】 編集
スッゴイ、イイヒトです(`・ω・´)キリッ
どうもお初ですw
ってかあの時の!葉月さんでしたか。。
ええ、覚えていますとも、覚えていますとも!!
今度見かけたら声かけちゃうかもよ!よ!
【 2013/01/27 】 編集
マリィさん>
忘れてなかったよ!w
今回は『ずっと気になってたコト』2本立てデス!

是非、聴きながら戦争とかしてクダサイ(*≧∀≦)ノ

自分もピOミン歌いながら戦争してたりする(〃艸〃)
テンポがアレだけど(人'д'o)ネッw

【 2013/01/27 】 編集
名もなき何かサン>
初コメありがとうございマス!

実は自分でした(●ノдノ)テレ
カワイく撮れたかどうかは謎デスが・・・w
うpさせていただきました(〃v〃)ノ

ずっと戦争中とかお見かけしながら
『今度うpするから(´・ω・`)』って思ってマシタ。

やっと名乗りを挙げれたので゚+。(о'∀')bスッキリ!

是非、お声掛け下さい!(∩´∀`)∩ワーイ タノシミー
【 2013/01/27 】 編集
花音
中央で歩いてると目立つよねーw
エンキビショップ!!
ssをつい撮りたくなる。
最近は人間ジャガの名もなきさんの方を
よくお見かけしますが…。
【 2013/01/27 】 編集
花音サン>
結構隠し撮りがたくさんあるんだけど(* >ω<)
ブログはじめてから交流が増えたワァーw

中央はネタの宝庫だもん(人д〃)ネッ★(笑
【 2013/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



