1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険にしゅっぱーつ!

いもむしこわーい><

わざわざ倉庫をキャラデリしてつくってしまいマシタw
『はやはづ。』チャンですw
命名は、しゃしゃねこサンが自分を呼ぶときの呼び方デス(〃艸〃)

迷子になりつつも冒険に出発デス!!





行き先は・・・・・・・・

王国入口のもんばーん


聖なんとかかんとか王国!

まぁ・・・・・・・・王国ッスよ。ウン

頑張って辿り着いたその瞬間・・・・・・・

イキナリ高いトコロから降る声が・・・

ナニサマのつもりだよ!!(*`д´)


連合から出た事のない小心者なので、かなりビクついておりマス:(;゙゚'ω゚'):

王国陛下のためには戦いマセンが、テキトーなカンジで

通してもらいマシタ(ΦωΦ)フフフ…

だって、レベ1だもん!!

初心者バフと軍馬チャンのおかげで辿り付けたんだもん!!



そして当初の目的のあの方を探してみましたw

が!

空振り!

空振った!!(´・ω・`)


気分はアキコだよ!

一応、INはされてるみたいなので、待ってみるコトにした。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


でも、やっぱせっかく来たんだし観光せねば!!

というコトで、あたりを うろつく 散策するコトにしたw

散策ちう

どーやら、国王サマっぽいデスが、なんなのかは知りマセン!w
賢者とかソレっぽい、なんかだとは思うけど

エラソーなヒト。というコトはわかった!
gj、オレサマσ(゚∀゚ )


で、アンタ、誰よ??

遊んでるのかと思って話しかけてみたら、歌ってたらしい・・・・・( ゚д゚ )

たちあがれー。って・・・・・gンダムじゃないんだからさ・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コンジュ発見!([+]Д・)2

先日、未開で大変お世話になったので挨拶してみた。

コンジュ発見!([+]Д・)

まぁ・・・・・
未開でエンキはっけーん!ピュー ミヽ( 'з')ノって行ったら

狩りPTだったらしく(エンキしか見えなかった・・・)
慌てて、ソコにあったwpに乗ってみたら

当たり前だけど王国本陣で、がであんにメタメタにされた。
というだけのハナシなんデスけどね!

まぁ、逆恨みッスヨ!!

知らない土地で知らないヒトに

話しかけるのは勇気いるんだゾ!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん


気を取り直して散策続行してみる・・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

買い物中のおかーさんまいりーんに遭遇。
そーいうときはねぇー

文句があるなら食うな!!( `д´) って言えばいーよ。


エンキのおっちゃん。

今度は小心者っぽいエンキのおっちゃんに遭遇。
自分も頑張ってココにいるんだから、一緒に頑張ろうじぇ!!
mj、他国ってdkdkする・・・・・・


けちっ!

せっかく来たんだから見せてくれたってイイじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


多分ね!

他国民だってバレたのかしら・・・・・dkdkするワァ・・・
でも、答えてみた(笑



ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さらに歩くとキレイめなおねーさんいた。

さらっと、怖かった:(;゙゚'ω゚'):


で、時間もつぶしたし、戻ってみた!

まだだった・・・・

結局、この日は会えませんデシタ(´・ω・`)

でもまぁ、観光もしたし・・・・勇気が出たら
また伺いマス!Σ(。>д<。)ゞ

なまぬるーい目で見守って下さると有り難いデス。
イジメないでー。゚(/□\*)゚。


最後になりマシタが

王国の皆サマ、

お騒がせしてスミマセンでしたあああ!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン











【 2013/01/15 (Tue) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)
空ぶってたのこっそり見てたw

|д゚)

またお暇なとき遊びにおいでくださいませー
【 2013/01/15 】 編集
記事笑ったwwwwwwwwww




会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!

お・れ・にー♪
【 2013/01/16 】 編集
長いこと王国にいたけど、NPCそんなこといってたんだーって初めて知った!
はやはづ。がんばったねー!!
今度こそはねこちゃんに会えるといいねー^^
【 2013/01/17 】 編集
ワープがあると乗ってみたくなるよね!
とりあえず乗ってから考える・・みたいな
【 2013/01/18 】 編集
ベニーさん>
見てたのネ・・・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
声をかけてくださればッ!!
心細くて泣きそうデシタヨ・・・・(´;ω;`)


しゃしゃねこサン>
せっかくなのでブログネタにしてみましたw
王国入口の門番ssを撮り損ねて
1度キャラデリして行き直したのはナイショ!!(どんだけ!


花音サン>
結構、頑張ったんだお(´・ω・`)
花音サンだけが知っていた
『はやはづ。キャラデリ→再チャレンジ』っていうくらい・・・・(´・д・`)
NPCにとにかく話しかけてみるのは
ドラOエ世代の名残デスかね!?(笑


菓子折りサン>
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そしてwp消えちゃって迷子! とか
敵いたから乗ったのに、更に敵陣!(今回) とか
よくあるハナシですヨネ・・・?(´・ω・`)
主に戦争中に起こりマス。
wpいっぱい使う戦争は迷子率高いデス(´・ε・`)ムー

【 2013/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



