1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠暁を覚えず・・・・

って、状態で

最近なんだか、挨拶もソコソコに寝オチちゃってる日々・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、頑張ってドコかで露店は出してる!(笑

コレで寝オチても安心だネッ(oゝД・)b



さて、なんだか新しい装備が出ましたね・・・・

毎度のコトなんデスが

もお、把握しきれないお!!(゚Д゚)


でもね・・・・・

当たっちゃった(〃艸〃)


30名の枠に入れた推測として・・・・・



まあ、多分、みんな宝筐回しまくったから

中途半端な課金なんてしてなかったんだろうな!!


なーんて、納得の仕方してみたりなんか・・・・・(´・ω・`)

年末年始は出費が多いの・・・・(´・ω・`)シカタナイノ





ふじさーん。

記念にこっそりランスロット卿と撮ってみたりなんかw
いや・・・・・アイテムボックス内にあるウチに撮れば良かった(´・ω・`)
最近、ホント眠くてシャッターチャンス逃しまくりだお(;´Д`)


フジヤーマー

ちょっと並んでもらってみたw
エンキの存在感デカすぎwwwww


んで、もう一品。
ノーフェイスフード。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

お昼に狩りに行こうと思ったら、なんだかコワイヒト、発見!([+]Д・)

自由PT出してるのでこそーり回収用に参加してみた!w


ら、中身いたw

「いいかな?」って訊くと「いいよ^^」って快諾してくれたお!(∩´∀`)∩ワーイ

見かけで判断しちゃダメだ!

ヒトは見かけじゃないんだネd(-∀-。)


ますた、ヘンOイ伝説。

でも、このヒトはヘOタイだと思うの!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



毎回、オチに使ってゴメンネwますたw

では、またぬー (´∀`*)ノシ バイバイ












【 2013/01/11 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)
修道士にノーフェイスマスクかっこいいよねー!合ってる!!
マスターって何かっていうと裸になってるよねw
その際の立ち位置には気をつけてほしいものです!!
【 2013/01/12 】 編集
修羅のますたーさんっていったい…
【 2013/01/13 】 編集
おはつですー♪

しゃしゃねこせんせーのとこからきましたw

あのマスク怖いよねー
でも欲しくなる・・・。

修羅のマスターさん・・変態なんですね・・・。
【 2013/01/14 】 編集
花音サン>
カッコイイ・・・というか(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ(笑
ますたはあの格好でヒトの前に立つのが趣味デスから・・・・・w
一歩間違ったら(既に間違ってる気もするけど)変質者だよ(;´Д`)


マリィさん>
あけおめめデスwことよろろ(*・ω・)*_ _))ペコリン
皆がおっしゃってる通り『ヘンタイ』デス!(`・ω・´)キリッ


ベニーさん>
はじめましてー(*≧∀≦)ノ
しゃしゃねこサンのトコロの閲覧数スゴイワァーw
皆「見てるー」って言うもんねー
マスクは犯罪者のニオイがするから、誰かますたに進呈してクダサイ(* >ω<)
ますたがヘンタイだっていうのはナイショだよ!(*゚з゚)bシ――――!!
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



