1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたので、おめでとう。(*・ω・)*_ _))ペコリン

あけおめめ。ことよろろ。(*≧∀≦)ノ

と、いうコトで、久々の更新・・・・・

みんなもっとコメくれないとヤダ(´;д;`)


なんて言い訳をしてみたりなんかして・・・・・



正月中は、中身の入れ替わり等・・・・・・皆サマを大変混乱させてみたりなんかして・・・・

スミマセンでしたああああ!(゚Д゚)



普段、あんなにアクティブではない@葉月がPK三昧、狩り三昧・・・・・

きっとイチバン良い正月を送ったのは@葉月・・・・・(* >ω<)

そして、中身のヒトは寝正月を送らせていただきマシタww



では、ちょっと遡ってssを・・・w

おかーさんと一緒。

おかーさんと一緒(はぐれとなかい付

修羅ファミリーですw
はぐれたトナカイがやってきたので『シャッターチャンス』いただきました!
(∩´∀`)∩ワーイ


じんぐるべーる♪

軽量化のせいで鎧が曇ってマス(´・ω・`)
虚無僧デス。

こそーりお揃いw

憧れのあのおかたと、こっそりお揃いになってみました゚+。(〃ノωノ)。+゚
無許可デス。
苦情はご本人からのみ受け付けマス!(キリッ

しゃしゃねこサンに新年のご挨拶。

新年、明けて闘技場にてしゃしゃねこサンにお会いしたので
ご挨拶をしてみました・・・・

が、無反応・・・・(o゚ω゚)チーン

でも、しゃしゃねこサンのブログに載ってたので、おk!!


かぐや・・・・姫?え?

新年早々、ウチの軽業師がステキなトコロに出現してくれマシタ。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
毎度のコトながら思いもよらないトコロにいてビックリだよ!!


責任者( 」゚Д゚)」オーイ!

・・・・・・・・戦場デス。真っ最中デス。えぇ・・・・。
『この石ヤバクね?』ってだれかがクラチャで言い出しマシタ・・・・。



実はずっと思ってたし、気付いてた。なんて
言えなかったデス。
ハイ(;´・ω・`)ゞ




さて・・・・オチもついたし・・・・・

今回はこの辺で!

(´∀`*)ノシ バイバイ




スポンサーサイト
【 2013/01/09 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)
今年もよろしくねー!
そして、今年も葉月リラに期待…!!!

イベントごとあると、何かのオブジェがちょうど顔のへんにくるよね~。
さりげにげんぞーさんと同じなのが笑えるw
ろらちゃんって軽業師だったのか@@
初めて知った…!!!!

あと、、石の存在なんて…全然気付かなかった!!w
【 2013/01/09 】 編集
しゃすおめしゃすよろ!

ほんと連合の門松なんなんwww
おかしいのばっかじゃないですかwwwww
こんなので笑うなんて悔しいbkbk
【 2013/01/09 】 編集
花音サン>
コメありがとー(∩´∀`)∩ワーイ
今年はもっといろんなコトに挑戦したいなぁ・・・。
スゴイdkdkしながらお揃いにしてみましたw
ロラさんはいっつもΣ(・ω・ノ)ノえっ!ってトコロにこっそりいますヨ(笑´∀`)
石は・・・・ずっとふぁぶとは話題になってマシタ・・・(〃艸〃)

しゃしゃってるねこサン>
おぉwいらっしゃいませーw
花音サンのブログにあったように、精鋭受付が埋もれてるせいで、こないだついうっかり違うNPCに登録しちゃったのは( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ!
花音サンに先こされちゃったんだよー・・・ネタが良くかぶるワァー(´・ω・`)
【 2013/01/10 】 編集
 初コメですー。
ロラさんが、門松から生えてたのには、リアルで笑いましたww 
 だいたい変な動作とかはこの方から生まれるねw そして全部面白いというw
【 2013/01/10 】 編集
ゆっきー♪サン>
初コメー(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとーw
大抵オカシな動きしてるし、Σなんでそんなトコに?? って場所にいる・・・・ソレがおーろらクオリティ!!と勝手に納得しています(笑´∀`)
だって、軽業師だもん(〃艸〃)
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



