1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナーつくってもらっちゃったじぇ!!

所用でちと遠方にでかけておりまして
遅くなってしまったのデスが(´・ω・`)

リンクバナーを作っていただきました!!

しゃしゃねこサン、

ありがとおおおおおお!!





わざわざブログまで見ていただいて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イメージがうまく伝えられない自分の為にご尽力いただきました(∩´∀`)∩ワーイ

もうね!
けこーんしてもイイと思うんだ!!(gb!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ぐはッ





【 2012/12/12 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)
花音さんも作ってもらったんだ!
僕のブログにもおいておきますね^^
【 2012/12/12 】 編集
>ミニマムさん
う・・・・・うん。
作ってもらったおw

花音サンじゃないけどな!!wwwwww

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



