fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

連合【クラン】のステキな・・・・

と、いうコトで・・・・

名誉挽回!第2弾デス(笑


連合民でこのヒト知らないヒト、いるの??
むしろ、他国民でも結構な知名度じゃない??

我らのアイドル(爆

ほっぴーサンですw

ほっぴーサン。


いつも楽しそうに未開に行く姿は、ヒーローというより

『勇者』デス!


深夜、露店放置してたログに
彼の英雄っぷりが残されていました・・・・

ウチのクランの新人サンとの会話デス。

あまりのかっこよさにss撮っちゃいマシタ(ノ∀\*)キャ


深夜のヒーローw


確かにパンドラはステ振りや装備でいろいろな可能性のあるゲーム・・・・・

『何に特化するのか』とかすごく悩む・・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

彼のスゴイところは、なんの可能性でもやってみる。ってトコロ。

いっつも、あーしてみようかな?こーしてみようかな?って試してる。


ステ振りとか装備とか・・・・・あと、被りモノもwwwwww


うさうさ団。
いつも「うさうさー」と白チャでやってマス。うさうさ団の皆サマデスw
団長は、ほっぴーサン( ´艸`)


クワガタ・・・・。   
くわがたになってみた。

ほっぴーサンはミヤマクワガタあたりでしょうか・・・・w
わざわざランスロット卿さんの装備を借りて被っておりマスww

エトさん、くわがたver.
レンタル料として、晒しとくね!(笑´∀`)

養蜂場にて。
お決まりの養蜂場職員デス(* >ω<)
害虫駆除のヒトにも見えマスネッ(oゝД・)b





今回はssの編集に超手間取りました・・・・・・(´・ω・`)

何故なら、
最近、アレもコレも撮りすぎてssの収拾がつかなくなってるから!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



とうとう、花音サンに先越されたネタも出てくる始末・・・・┬|ω・`)ショボーン

頑張るゾォ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ってコトで、応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデスw








スポンサーサイト



【 2012/11/29 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)
ほっぴーさんの秘密がバレバレですが。。。
【 2012/11/29 】 編集
お散歩サン>
いらっしゃいませー(*・ω・)*_ _))ペコリン

一応、ご本人の許可はいただいてマス(;^ω^)
彼は色々なステ振りをしたり、装備を変えたりしてるので多分だいじょーぶ!・・・・多分・・・w
【 2012/11/30 】 編集
うさうさ団に、けもちゃんがいないー!

あ、リンクバナー貼ってくれてありがとー♪
でも…バーナーになってるお!!!
燃やさないでええええええw
【 2012/12/01 】 編集
花音サン>
そうなんだよ・・・・けもサンいなかった(´・ω・`)
今度のときのssで載せとく(;´・ω・`)ゞ

あ・・・・・・全然気付かなかったwwwwwwww
多分、作業手順そのものがめんどくさかったためだと思われ!!(笑
うまく貼れてるのかなぁ?(; ・`д・´)
【 2012/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL