1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連合【クラン】のステキな・・・・w

前回の記事があまりにアレだったから・・・・・
頑張って更新!!(* >ω<)


今回は前回のイメージを払拭!!というコトで!!w


さてさて・・・・・昼間とか夕方とかINできるけど
狩りPTも乏しくて、ぽつーん(´・ω・`)となってしまう
そんな時・・・・・・・

大活躍してるのは
サブキャラ【コンジュ】の「智織美たん」チャンw

未開でトム狩り(せっかち狩りw)してたら

赤に襲われたぉ・・・・・・(´;ω;`)


夜とかIN率の高い時間帯ならエッグで呟いたら
『討伐隊見参!!(笑』って流れになるコトはあっても
IN率の低い昼中、INしてるヒトも放置・・・・という状況・・・(´・ω・`)
いつもはココで諦める つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んだけど、この日はちょっと違った・・・・・


ヒーローきたぉ!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


いや・・・・動画とりたかったくらい鮮やかだった・・・・。

あまりのコトに倒した瞬間のssすら撮ってなかった・・・・(´・ω・`)

が、会話は撮った!(〃艸〃)

未開にて・・・・ヒーロー見参!

来てくれたのは放置中と思ってた

そら♪サン こと アユミ♪さん でしたw

自分で自分のコト「かっこいい」って言ったかと思ったら・・・・

まぐれ!って言っちゃたヨwwwこのヒト・・・w

修羅の広報担当で、ますたがいない時は代理としても
自分たちをリードしてくれる頼もしい存在デスw

連合民で戦争に出たコトのあるヒトは
大抵このヒトのシャウトをみたコトがあるはず!!
と、いうほどグイグイ引っ張ってくれています(* >ω<)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

今気付いたけど・・・・・・ますたのシャウト指揮って・・・・・
そういや見たコトないワ・・・・・あれ?(´・д・`)

クランチャットでは見えてたから
あんまり気にしたコトなかった・・・・・・けど、あれ?(o゚ェ゚o)


あぁ・・・・・・ますた恥ずかしがりやサンなのか

そーか・・・・・・・・・って・・・・・・・






前出のアレのあとじゃ説得力ないワ・・・・・(´・ω・`)




オチがついちゃった(笑 から、他のヒトのはまた今度ww

(´∀`*)ノシ バイバイ










【 2012/11/16 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(1) | CM(6)
そら♪さんはヒーロー
(´=ω=)フムフム

†鴉†さんは・・・
・・
(つ▽-)ゴシゴシ
・・
ヘンタイな照れ屋さん!

このまま修羅のメンバー全員の
紹介記事を書いてしまえば良いと思うのです
更新がんばー(・ω・)b
【 2012/11/16 】 編集
前回の記事を見事払拭できてよかったね♪

修羅のメンバー紹介いいやん!!
葉月ちゃん目線からのやってお!
また私も私目線からの紹介やるので…。(いつになるかは不明。。)
絶対見方が違っておもしろいはずw
【 2012/11/17 】 編集
マスタは照れ屋さんだから,戦争では自分がマスタの言ったことをシャウトで言ってるの!
【 2012/11/17 】 編集
ぱいんのマスターやそらsの印象
マスター:昔世話になってたクランの弓職メインの人みたい(ちょっと寡黙で、でも心優しく・とても強い も~惚れ惚れするくらい頼りがいのある人^^)
そらs:同じく昔のクランのマスター (博識で面倒見が良く支援職で頼りになるひと^^)
修羅のみんな:そんな二人の下に集まるとっても優しく心温まる楽しい仲間(みんなを一纏めに書いてゴメンね^^)
【 2012/11/19 】 編集
マジハドさん>
ぜ、全員デスか・・・・?(; ・`д・´)
修羅、結構大所帯なんデスヨ・・・・?(;・∀・)

しかもIN率高めだワ、サブキャラもエッグ持ってるワ・・・・正直、把握出来てないんじゃないかな・・・・自分(;´∀`)


花音サン>
上記理由により、こっちも結構な時間が必要になりそう・・・・w
次は予告どおり『あの方』の記事を・・・・と思ったけど・・・・ssの整理に追われてマス(;´Д`)
もうちょっと待ってー(´・д・`)

ぱいんサン>
うんうんo(`・д・´)o
あってると思うw
みんなイイヒトで2人のモトで楽しく遊んでるよねー(*≧∀≦)
ただ、まぁ・・・・・意外な一面というかwww
一部が『アレ』かと思ったら・・・・・ますたまでwww
ぁゎゎ(´・д`・;)

ってか、ぱいんサン・・・・・キレイにまとめちゃった・・・・(笑
もうコレで良くない??w
【 2012/11/20 】 編集
あ・・・・・・・・・・・・・・

ご、ゴメン・・・・・・・
ヒーローとか言っておきながら・・・・・

そら♪サンのレス・・・・・・・
抜けてたwwwwwww

そら♪サン>
そうなの??
ますたは恥ずかしがりやサンなの??

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・

他のssもありマスじぇw(*゚з゚)bシ―!!

でも、そら♪サンがいっつも頑張って皆を引っ張ってってくれてるのに、かわりはないから!

いつも゚+。゚ アリガトー ゚。+゚d(`・Д・´d)
【 2012/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【連合【クラン】のステ】
前回の記事があまりにアレだったから・・・・・頑張って更新!!(* >ωω
【 2012/11/24 】 まっとめBLOG速報


