1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連合【クラン】の愉快な・・・・・(笑

広報担当:そら♪サンに
「クラメンの痴態を晒してイイデスカ?」と問うたトコロ

名前を大文字で強調色にすればいいよ!!

と、快諾して下さったので(∩´∀`)∩


思い切って載せちゃいマシタ!(笑´∀`)

ますた・・・・酔ってるの??

なんだろう・・・・・スゴイ優しい青年のイメージが
多分、確か、どっかにあったハズ・・・・・あれ?(´・д・`)

ドコニシマッタノカ、ワスレチャッタミタイ(゚Д゚)?
そんな1枚デスヨネ・・・・・。
しかもコレ前出の『家族写真』ss撮ってた時に
やられました・・・・・(;^ω^)


続いて・・・・

どんなんダロ??

名言お願いします!の花音サンのお願いに勝手に応えるも
ボツにされたというwwwwカワイソウな彼のss

だいじょぶ!ちゃんと載せたぉ!(*≧∀≦)



更に・・・・・
みんなの痴態ばっかり晒してるんじゃ・・・・ちょっと・・・・
って、コトでチャレンジ!!

やらかした気がする・・・・

スミマセン・・・・・・・なんか編集してて
ちょっと後悔してマス。デス。(;´・ω・`)ゞ






次は、もちょっとマトモなのとり揃えるから!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、タブン。


覗いたヒトはなんとなくでもコメくれたら
更新がんばるー(〃艸〃)

【 2012/11/13 (Tue) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(3)
修羅どんだけ下ネタ多いねん!!!!!!

それしかいうことは…ないw
【 2012/11/13 】 編集
修羅は下ネタクランと・・・
φ(・ω・` )メモメモ
【 2012/11/13 】 編集
花音サン>
まぁ・・・・・・ご存知の通り
時折一部、結構な確率ではっちゃけてくださってマスヨネ(;^ω^)

大抵、ビミョーに仲間にはいってるのは・・・・・
ナイショ(*゚з゚)bシ――――!!


マジハドさん>
そ・・・・・・・・そんなコトないぉ(((;゚д゚)))
どこのクランもきっとおんなじだと思うヨ!!(知らんけど!
きっとおんにゃのこがいる時は
男性陣が遠慮してるだけだぉ!!(多分、きっと!

・・・・・・・・・早く更新しよう・・・・・ソウシヨウ(´・ω・`)

【 2012/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



