1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいしゅきなの・・・・・(●ノдノ)テレ

なにがって・・・・・・

パンドラはじめた当初から大好きなコンテンツ・・・・・

コレデスヨ

名前消すのメンドイな(´・ω・`)



レルムゼロット起動演習!!

Σ なんか画像が違うかも・・・・・・・w

否!!あってる!!

間違ってない!!(`・ω・´)キリッ




おりこうサンな演習もイイけど・・・・・・

ゼロットは荒れないと!!(笑

名誉(゚д゚)ウマー ってしたいじゃない?? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これぞ戦場!!ってssじゃない?? (。・ω・)(・ω・。)ネー

ごろーん〓■●ポテッ ~□○O


あぼーん。

ってなりながら

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン ってなってるヒトは

絶対にいると思うの・・・・・・(´・ω・`)モキュ
(パラとかジェネとかクレとか・・・・・もごもg・・・・・


でも、狩場も欲しいデス!!(゚Д゚)ノ


加減が難しいトコロ・・・・・・・

そんなトコロも大好きさーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ













【 2012/11/02 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)
ゼロットさいこ~w

パラでよかった^^
って思えるコンテンツだよねw
【 2012/11/04 】 編集
ぱいんサン>
Σ(・ω・ノ)ノ意外なお客サマがww

うんうんw
荒れるとwktkしちゃう(〃艸〃)
だから自陣防衛の週がイチバン楽しいw(ナイショ
ホントは『釣り』できたらイイんだけど・・・・・
なんたって『伝説の迷子』パッシブが
発動しちゃうから(´・ω・`)むりぽ。
【 2012/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



