1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が出来マシタ。

どうやら@葉月・・・・・・・世帯持ちだったようデス(; ・`д・´)


ウチの家族デス。


夫婦デス。
嫁のちらりずむが気になりマス(*´д`*)ハァハァ・・

ちらりずむw


掃除をしていたら昔の写真が出てきマシタ。


嫁に浮気をされマシタ。

そのオトコは誰じゃぁぁぁッ!!!

@葉月、取り乱し中デス・・・・・。

横でぷーサンが人質になってる模様デスが
そんなコトより嫁が当たり前のよーに座ってる位置が
気になる模様・・・・・w

アタシとしては初期ジャガ葉月のアタマが
モヒカンなコトが気になるけど・・・・・(;^ω^)






花音サンにssの圧縮を教えていただいたので

整理してたらイロイロ出てきたのデスw

花音サン、ありがとぉぉぉ!!

ついでなので遊んでみたぉ(笑´∀`)



おまけw

家族会議。










【 2012/10/30 (Tue) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)
ちょ!!
この角度から見たろらさんめちゃかっこいいやんかー!!
ちょっと隠し撮りしてくるわ。

画像はJPEG保存したらほぼいけたでしょー^^
全画面とかのss載せるときは、
圧縮しないと無理だとおもうよん!

あーそうそう!
ブログに表示する画像のサイズも変えることできるので、もしわからなかったら聞いてください^-^
【 2012/10/31 】 編集
花音サン>
ブログの表示サイズ!!(; ・`д・´)
気になってたんだよねぇ(* >ω<)

ちょっとまた細かく教えていただきたいので(笑)時間があるときにお願いしますデス
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
もちろん、花音サンの時間がある時デスヨw

【 2012/10/31 】 編集
お父さんのおちゃめっぷりに脱帽だわ。
いつまでエンキお面かぶってるのやら・・・
と、思いきや、フォルニッド頭おめでとう!
葉月に借金5.55mあるのだけれど、もらっていいよね?よね?(`・ω・´)
【 2012/11/01 】 編集
>ふぁぶ
フォルニッド頭、ようやく露店で見つけたぉ・・・
別に『エンキお面』でもいーじゃないか・・・(´・ω・`)
ほぼ団扇装備なんだから、とっても優秀な装備だと思うの・・・・(´・ε・`)ムー

「貸して」と言って借りたからには
返さないとダメじゃふー(`・ω・´)
【 2012/11/02 】 編集
褒めちぎるとお金がもらえるって聞いた!
すごいなーフォルニッド!
超すごい!頭!
俺もほしい!フォルニッド!
お金返さなくていい?^^
【 2012/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



