1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての・・・・・・

本日、メンテ日。

というコトで戦争がなく、クラメンに誘われるまま

久々の『ベド狩り』(∩´∀`)∩ワーイ


最初のころはベドばっかり連れてってもらってたなぁ・・・・

・・・・・なんて懐かしく思ってみたりw

段々、尽きてきた『職人~の皮』を補充するコトもなく・・・・・

最近は都ばかりの毎日(´・ω・`)



そんななか、出会ってしまったのデス!

某クランのOOサンに!!

・・・・・・・・いや、本人の許可とってないので
敢えて伏せさせてクダサイ(;´・ω・`)ゞ

ベドはPvPエリアなので、まぁ・・・・・他国のヒトとばったり遭遇。

なんてよくあるハナシなんデスが・・・・・

今回は、その上に連合のOOサンもいらっしゃいまして・・・・・

PvP後、一緒に狩りをするコトにw



PTチャットでイロイロおしゃべりさせていただきましたが

優しいワ!詳しいワ!!

わかりやすい丁寧な口調に、だんだんと釣られて
「ですます調」になってしまいマシタ(●ノдノ)テレ


そのうえ、狩りのお礼に・・・・・・と

次元の案内をしていただくコトに!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


初めての次元デスヨ!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



23時、連合通り待ち合わせ。

なんだかデート並みにdkdkするワァ

(*´д`*)ハァハァ・・






そして、行って参りマシタ!!次元へ!!

もっとインスタントダンジョン的なものを想像してたんデスが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違ったらしい。


コレなら迷う心配はない!!と

ε-(´∀`*)ホッ としたのも、束の間・・・・・・・


次から次へとMOBが!!!!

急に沸くワ。でも瞬殺スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

とか、思ってたら

「ボスきたら葉月さん、タゲもってね」




Σ(・ω・ノ)ノえっ!?



た、多分・・・・・持てるハズ・・・・・うん。きっと持てる!
だいじょぶだ!がんばれ!アタシ!!



結果・・・・・



初めての次元・・・・結果。



全滅したら街中に戻ったぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんという晒されっぷりなんだろうか・・・・・(;´Д`)


自分的、反省点は

◎ ディレイカットが全然ないため、
うっかりするとノテが遅れてタゲが持っていかれてしまう。

◎ 転倒耐性が低いため、転倒してる間にタゲが離れてしまう。

◎ ボスがデカくて周りが見れないので、範囲デバフや攻撃を味方に与えてしまった。
  (距離感がわからなくなった)(´;ω;`)

◎ デバフに気付かずMPが底尽いてノテやバフが打てなくなった。


・・・・・・・・・・・・・こうやって書いてみると

装備もPSもダメダメだな!!(-ω-ll)





でも、最後に「コレで次元に慣れ親しんでくれたら」

って言ってくれた彼(彼女?)の言葉がスッゴイ嬉しかったので

また、行くぞぉぉぉ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚







【 2012/10/26 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)
次元昨夜はいけなくてごめんね。
今度はいくよー!

○○さんって一体誰なんだあああ!
気になって眠れないです><ノシ
【 2012/10/28 】 編集
花音サン>
クレいなかったらちんじゃう(´;ω;`)
まぁ・・・・案の定早かったデス。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも
『葉月と一緒に次元心中ツアーにきてくれるヒトー??』
なんていう呼びかけで
集まってくれるクラメンが大好きデス゚+。(〃ノωノ)。+゚

またお誘いいたしマス!今度こそは
(o`・ω・)oモウチョットガンバル!

次元のせんせーは「せんせー」デスヨ(〃艸〃)フフフ
【 2012/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



