0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSが何枚か・・・

出てきました。

ベド。ボク狩り前

bkr狩ろうじぇ!って言ったらきてくれたクラメンのラピコさんデス。

休日の朝はいつもピザパン食べてマス( ´艸`)
パンドラ暦が長くて、
1個訊いたら関連事項まで説明してくれマス!ステキ!!

でも、なんでハダカ??(´・ω・`)モキュ?


いかちぃクイーン

エンキのクイーンは・・・・どうなの?コレ?(・д・` )ネェ?

このまま戦争に出ててちょっとワロタw
サルタあげようと思ったら見つけられなかったヨ!!(笑

いつもの装備と違うだけでみつけられない(´゚'ω゚`)ショボーン


きのこ・・・・

今日、撮りたて!!

なんていうか・・・・・・・・・・


ツッコミどころ満載デスヨネ?


えっと・・・・・下のオクチで攻撃してきます。



なんか卑猥な表現にしかならないのは

ワタクシのせいではゴザイマセン (。´・д・)


まぁ、初見の感想は

あぁ、両性具有なのネ・・・・デシタ。







あたち、悪くない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




【 2013/04/28 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)

お・・・・お久しぶりデス(;^ω^)

ひさしぶりー(≧▽≦)ノなヒトも、毎日、来てたワ!!(`・ω・´)のヒトも、





スミマセン(;´・ω・`)ゞ






とうとう、広告出してしまいマシタ(;´Д`)

早瀬葉月でゴザイマス。(*・ω・)*_ _))ペコリン






ちと盛大に言い訳すると・・・



パンドラの重さに加えて、最近起動にも時間がかかる。
           ↓
とうとうインターネット画面の起動も遅くなる。
           ↓
ちょっとした雑用でPCにOfficeをいれるコトになった。
           ↓
(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ'д'o)㍉㍉ ムリ(乂д´)
           ↓
とりま、PC内のお片付けとレジストリなんかいじってみる。
           ↓
やっぱ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ'д'o)㍉㍉ ムリ(乂д´)
           ↓

外付けHDD購入、決意(`・ω・´)

           ↓
買ってきた。初期設定してみた。
           ↓
パンドラ等々、保存が完了したのを確認。
           ↓
思い切って、パンドラ等々、削除。
           ↓
パンドラ再インストール。ついでにOfficeも入れてみる。
           ↓
雑用終了後、ブログ書こうと思ってHDDを開く。
           ↓
           ↓
           ↓

パンドラ、フォルダごと行方不明!!

   Σ(゚Д゚;エーッ!


           ↓ 
気力とか体力とかイロイロしぼんのお知らせ _ノ乙(、ン、)_


そんなコトが月アタマだかにありまして、

今、また、ちょこちょことssを撮ってる次第でゴザイマス。



しばし、おまち下さいマセ(m´・ω・`)m





おまけ。

偉大なるけものサン

何故かブログ側のファイルに保存されてた小ネタw

なにが言いたいかって・・・・・


やっぱり、けものサンは偉大なんだな!!

と・・・・・・・

『墓標』だから死亡フラg・・・・Σ(`艸´;)ハッ!!


(*゚з゚)bシ――――!!


次回は多分、テスサバ編デス。多分・・・・ウン。


では、また(*≧∀≦)ノシ




         
   
【 2013/04/24 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)


