121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか書こうと思って・・・

みたけど・・・・

最近『修羅ss倉庫』のss整理で

いっぱいいっぱい!!(´・д・`)




あ、そだそだ。


前にいろんなヒトと約束してた!!

アレ、やっとこう!!



まずは、このお方。


登山者?w

誰だかおわかりでしょうか?w

随分前に夜中に中央でサブキャラで遊んでいたら
ずっとウロウロウロウロ・・・・中央を『歩く』で徘徊されてたので

気になって気になって・・・・(* >ω<)

ssいいデスか!!

って、WISしちゃった(σ・∀・)σY〇!!

他国のヒトに話しかけるのは勇気がいる(人'д'o)ネッ!

でも、ブログも拝見してたし

スッゴイ、イイヒトだったよ!!

って、コトで








答え

イイヒトでした!

さすがに撮り慣れていらっしゃるし、撮られ慣れていらっしゃる!w

わざわざ、移動して下さいマシタw
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その節は
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

あの時の、中身のヒトは自分ッス!(*≧∀≦)ノ イマサラデス!



あと・・・・・・・

同じく帝国の、マリィさんに・・・・

女ジャガ、テーマソングを・・・・・と言いながら・・・・


どんだけ、(日にちが)たったっけなぁ!?

ってコトで、うp!!



アニメの挿入歌なんデスけどネw

ちょっと、パンドラやりはじめの頃に
アタマの中、ぐるんぐるん回ってた曲デス(〃艸〃)

歌詞が神スギル(・∀・) ってコトで

遅れたけどいっぱいお待たせしたけど!!
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

受け取ってちょ!!
著作権とかなんだーかんだーあると思うけどもw





よしw今日は色々頑張った!!



イベント楽しみー(∩´∀`)∩ワーイ

では、またパンドラでお会いしましょう (*≧∀≦)ノシ
【 2013/01/24 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(8)

修羅ss倉庫

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2013/01/20 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(-) | CM(-)

冒険にしゅっぱーつ!

いもむしこわーい><

わざわざ倉庫をキャラデリしてつくってしまいマシタw
『はやはづ。』チャンですw
命名は、しゃしゃねこサンが自分を呼ぶときの呼び方デス(〃艸〃)

迷子になりつつも冒険に出発デス!!





行き先は・・・・・・・・

王国入口のもんばーん


聖なんとかかんとか王国!

まぁ・・・・・・・・王国ッスよ。ウン

頑張って辿り着いたその瞬間・・・・・・・

イキナリ高いトコロから降る声が・・・

ナニサマのつもりだよ!!(*`д´)


連合から出た事のない小心者なので、かなりビクついておりマス:(;゙゚'ω゚'):

王国陛下のためには戦いマセンが、テキトーなカンジで

通してもらいマシタ(ΦωΦ)フフフ…

だって、レベ1だもん!!

初心者バフと軍馬チャンのおかげで辿り付けたんだもん!!



そして当初の目的のあの方を探してみましたw

が!

空振り!

空振った!!(´・ω・`)


気分はアキコだよ!

一応、INはされてるみたいなので、待ってみるコトにした。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


でも、やっぱせっかく来たんだし観光せねば!!

というコトで、あたりを うろつく 散策するコトにしたw

散策ちう

どーやら、国王サマっぽいデスが、なんなのかは知りマセン!w
賢者とかソレっぽい、なんかだとは思うけど

エラソーなヒト。というコトはわかった!
gj、オレサマσ(゚∀゚ )


で、アンタ、誰よ??

遊んでるのかと思って話しかけてみたら、歌ってたらしい・・・・・( ゚д゚ )

たちあがれー。って・・・・・gンダムじゃないんだからさ・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コンジュ発見!([+]Д・)2

先日、未開で大変お世話になったので挨拶してみた。

コンジュ発見!([+]Д・)

まぁ・・・・・
未開でエンキはっけーん!ピュー ミヽ( 'з')ノって行ったら

狩りPTだったらしく(エンキしか見えなかった・・・)
慌てて、ソコにあったwpに乗ってみたら

当たり前だけど王国本陣で、がであんにメタメタにされた。
というだけのハナシなんデスけどね!

まぁ、逆恨みッスヨ!!

知らない土地で知らないヒトに

話しかけるのは勇気いるんだゾ!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん


気を取り直して散策続行してみる・・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

買い物中のおかーさんまいりーんに遭遇。
そーいうときはねぇー

文句があるなら食うな!!( `д´) って言えばいーよ。


エンキのおっちゃん。

今度は小心者っぽいエンキのおっちゃんに遭遇。
自分も頑張ってココにいるんだから、一緒に頑張ろうじぇ!!
mj、他国ってdkdkする・・・・・・


けちっ!

せっかく来たんだから見せてくれたってイイじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


多分ね!

他国民だってバレたのかしら・・・・・dkdkするワァ・・・
でも、答えてみた(笑



ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さらに歩くとキレイめなおねーさんいた。

さらっと、怖かった:(;゙゚'ω゚'):


で、時間もつぶしたし、戻ってみた!

まだだった・・・・

結局、この日は会えませんデシタ(´・ω・`)

でもまぁ、観光もしたし・・・・勇気が出たら
また伺いマス!Σ(。>д<。)ゞ

なまぬるーい目で見守って下さると有り難いデス。
イジメないでー。゚(/□\*)゚。


最後になりマシタが

王国の皆サマ、

お騒がせしてスミマセンでしたあああ!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン











【 2013/01/15 (Tue) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)

春眠暁を覚えず・・・・

って、状態で

最近なんだか、挨拶もソコソコに寝オチちゃってる日々・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、頑張ってドコかで露店は出してる!(笑

コレで寝オチても安心だネッ(oゝД・)b



さて、なんだか新しい装備が出ましたね・・・・

毎度のコトなんデスが

もお、把握しきれないお!!(゚Д゚)


でもね・・・・・

当たっちゃった(〃艸〃)


30名の枠に入れた推測として・・・・・



まあ、多分、みんな宝筐回しまくったから

中途半端な課金なんてしてなかったんだろうな!!


なーんて、納得の仕方してみたりなんか・・・・・(´・ω・`)

年末年始は出費が多いの・・・・(´・ω・`)シカタナイノ





ふじさーん。

記念にこっそりランスロット卿と撮ってみたりなんかw
いや・・・・・アイテムボックス内にあるウチに撮れば良かった(´・ω・`)
最近、ホント眠くてシャッターチャンス逃しまくりだお(;´Д`)


フジヤーマー

ちょっと並んでもらってみたw
エンキの存在感デカすぎwwwww


んで、もう一品。
ノーフェイスフード。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

お昼に狩りに行こうと思ったら、なんだかコワイヒト、発見!([+]Д・)

自由PT出してるのでこそーり回収用に参加してみた!w


ら、中身いたw

「いいかな?」って訊くと「いいよ^^」って快諾してくれたお!(∩´∀`)∩ワーイ

見かけで判断しちゃダメだ!

ヒトは見かけじゃないんだネd(-∀-。)


ますた、ヘンOイ伝説。

でも、このヒトはヘOタイだと思うの!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



毎回、オチに使ってゴメンネwますたw

では、またぬー (´∀`*)ノシ バイバイ












【 2013/01/11 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)

あけましたので、おめでとう。(*・ω・)*_ _))ペコリン

あけおめめ。ことよろろ。(*≧∀≦)ノ

と、いうコトで、久々の更新・・・・・

みんなもっとコメくれないとヤダ(´;д;`)


なんて言い訳をしてみたりなんかして・・・・・



正月中は、中身の入れ替わり等・・・・・・皆サマを大変混乱させてみたりなんかして・・・・

スミマセンでしたああああ!(゚Д゚)



普段、あんなにアクティブではない@葉月がPK三昧、狩り三昧・・・・・

きっとイチバン良い正月を送ったのは@葉月・・・・・(* >ω<)

そして、中身のヒトは寝正月を送らせていただきマシタww



では、ちょっと遡ってssを・・・w

おかーさんと一緒。

おかーさんと一緒(はぐれとなかい付

修羅ファミリーですw
はぐれたトナカイがやってきたので『シャッターチャンス』いただきました!
(∩´∀`)∩ワーイ


じんぐるべーる♪

軽量化のせいで鎧が曇ってマス(´・ω・`)
虚無僧デス。

こそーりお揃いw

憧れのあのおかたと、こっそりお揃いになってみました゚+。(〃ノωノ)。+゚
無許可デス。
苦情はご本人からのみ受け付けマス!(キリッ

しゃしゃねこサンに新年のご挨拶。

新年、明けて闘技場にてしゃしゃねこサンにお会いしたので
ご挨拶をしてみました・・・・

が、無反応・・・・(o゚ω゚)チーン

でも、しゃしゃねこサンのブログに載ってたので、おk!!


かぐや・・・・姫?え?

新年早々、ウチの軽業師がステキなトコロに出現してくれマシタ。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
毎度のコトながら思いもよらないトコロにいてビックリだよ!!


責任者( 」゚Д゚)」オーイ!

・・・・・・・・戦場デス。真っ最中デス。えぇ・・・・。
『この石ヤバクね?』ってだれかがクラチャで言い出しマシタ・・・・。



実はずっと思ってたし、気付いてた。なんて
言えなかったデス。
ハイ(;´・ω・`)ゞ




さて・・・・オチもついたし・・・・・

今回はこの辺で!

(´∀`*)ノシ バイバイ




【 2013/01/09 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)


