111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未開で遊んできたぉw

前出の智織美たんで、未開トム狩りに行こうと思ったら

クラメンのオーヴァさんが、遊んでくれたぉ!

コンジュたのちいw

コンジュ遊びw

彼の出してくれたwpに乗ったらこんなトコにきてしまいマシタw

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


こーゆーくだらない遊び方が楽しいデス!

そして高いトコがだいしゅきデス!

(リアでは全然ダメだけどなッ!!(`・ω・´)


【 2012/12/15 (Sat) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(0)

バナーつくってもらっちゃったじぇ!!

所用でちと遠方にでかけておりまして
遅くなってしまったのデスが(´・ω・`)

リンクバナーを作っていただきました!!

しゃしゃねこサン、

ありがとおおおおおお!!





わざわざブログまで見ていただいて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イメージがうまく伝えられない自分の為にご尽力いただきました(∩´∀`)∩ワーイ

もうね!
けこーんしてもイイと思うんだ!!(gb!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ぐはッ





【 2012/12/12 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

連合ひゃほーい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

花音サンに先越されてしまったssなのデスが・・・・(´・ω・`)

11月某日 深夜2時

連合で・・・・というかクランで遊んでおりました・・・・

正しいラピンはどれだ!?(笑´∀`)

マトリョーシカ?

と、いう風に修羅の新規サンでしたコモコモさんにそっとラピン餅を差し出してみたりなんかしてw


実験結果(餅


上にあるとおり、ラピン(けものサン)がラピン餅を食べると成長する・・・・・

と、いうコトは(; ・`д・´)


ドワがドワキャン食べたらどーなんの??

っていう素朴な疑問が・・・・・(;´∀`)


じゃあ、誰かに食べてもらおうじぇ!(*≧∀≦)

ってなコトで

噴水周りに行くと

ゴードンさんとお婆ちゃんサンがいるじゃないデスかw
動いてるという意味合いでw

早速、交渉してみようとゴードンさんに話しかけたところ・・・・・

すでに、けものサンがお婆ちゃんやでサンに交渉したらしく

横になんか違和感のあるドワがwwww


いやあ・・・・・・・・・チャットに夢中で

ss撮り忘れたワ!テヘペロ

そしたら、その白チャに気付いた ヒマ人 連合民の方々が・・・・・

気付いたらみんな、ドワにwwwww

みしぇサン、ソッロさんが露店でみんなにドワ飴配ってらっしゃいマシタwステキ(〃艸〃)


せっかくなので実験結果をおさめようと

「実験結果、撮りますよー」と呼びかけたトコロ・・・・・


わらわら、(´゚∀゚`)キタコレw

しかも、じっとしてないwww


そんなssがこちらデス。

実験結果。

老人会www

じっとしてぇーww

ソレは言っちゃダメだwwww

本物のドワを探せ!

ホント、ss撮りすぎて最近PCが重くって仕方ない(;´Д`)

このssたちも20枚くらいあった・・・・・・(´・ω・`)

今は外付けHDDを買おうか悩み中デス・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


とりま、ネタは小出しにしていこうと思っておりマス。


頑張って、更新しますネ!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!











【 2012/12/05 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)


