091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が出来マシタ。

どうやら@葉月・・・・・・・世帯持ちだったようデス(; ・`д・´)


ウチの家族デス。


夫婦デス。
嫁のちらりずむが気になりマス(*´д`*)ハァハァ・・

ちらりずむw


掃除をしていたら昔の写真が出てきマシタ。


嫁に浮気をされマシタ。

そのオトコは誰じゃぁぁぁッ!!!

@葉月、取り乱し中デス・・・・・。

横でぷーサンが人質になってる模様デスが
そんなコトより嫁が当たり前のよーに座ってる位置が
気になる模様・・・・・w

アタシとしては初期ジャガ葉月のアタマが
モヒカンなコトが気になるけど・・・・・(;^ω^)






花音サンにssの圧縮を教えていただいたので

整理してたらイロイロ出てきたのデスw

花音サン、ありがとぉぉぉ!!

ついでなので遊んでみたぉ(笑´∀`)



おまけw

家族会議。










【 2012/10/30 (Tue) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(5)

初めての・・・・・・

本日、メンテ日。

というコトで戦争がなく、クラメンに誘われるまま

久々の『ベド狩り』(∩´∀`)∩ワーイ


最初のころはベドばっかり連れてってもらってたなぁ・・・・

・・・・・なんて懐かしく思ってみたりw

段々、尽きてきた『職人~の皮』を補充するコトもなく・・・・・

最近は都ばかりの毎日(´・ω・`)



そんななか、出会ってしまったのデス!

某クランのOOサンに!!

・・・・・・・・いや、本人の許可とってないので
敢えて伏せさせてクダサイ(;´・ω・`)ゞ

ベドはPvPエリアなので、まぁ・・・・・他国のヒトとばったり遭遇。

なんてよくあるハナシなんデスが・・・・・

今回は、その上に連合のOOサンもいらっしゃいまして・・・・・

PvP後、一緒に狩りをするコトにw



PTチャットでイロイロおしゃべりさせていただきましたが

優しいワ!詳しいワ!!

わかりやすい丁寧な口調に、だんだんと釣られて
「ですます調」になってしまいマシタ(●ノдノ)テレ


そのうえ、狩りのお礼に・・・・・・と

次元の案内をしていただくコトに!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


初めての次元デスヨ!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



23時、連合通り待ち合わせ。

なんだかデート並みにdkdkするワァ

(*´д`*)ハァハァ・・






そして、行って参りマシタ!!次元へ!!

もっとインスタントダンジョン的なものを想像してたんデスが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違ったらしい。


コレなら迷う心配はない!!と

ε-(´∀`*)ホッ としたのも、束の間・・・・・・・


次から次へとMOBが!!!!

急に沸くワ。でも瞬殺スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

とか、思ってたら

「ボスきたら葉月さん、タゲもってね」




Σ(・ω・ノ)ノえっ!?



た、多分・・・・・持てるハズ・・・・・うん。きっと持てる!
だいじょぶだ!がんばれ!アタシ!!



結果・・・・・



初めての次元・・・・結果。



全滅したら街中に戻ったぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんという晒されっぷりなんだろうか・・・・・(;´Д`)


自分的、反省点は

◎ ディレイカットが全然ないため、
うっかりするとノテが遅れてタゲが持っていかれてしまう。

◎ 転倒耐性が低いため、転倒してる間にタゲが離れてしまう。

◎ ボスがデカくて周りが見れないので、範囲デバフや攻撃を味方に与えてしまった。
  (距離感がわからなくなった)(´;ω;`)

◎ デバフに気付かずMPが底尽いてノテやバフが打てなくなった。


・・・・・・・・・・・・・こうやって書いてみると

装備もPSもダメダメだな!!(-ω-ll)





でも、最後に「コレで次元に慣れ親しんでくれたら」

って言ってくれた彼(彼女?)の言葉がスッゴイ嬉しかったので

また、行くぞぉぉぉ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚







【 2012/10/26 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

連合の愉快な・・・・・・?w

本日、ご本人サマの許可が取れたため

晒し・・・・・・・・・ゴホゴホ・・・・・ご紹介させていただきマス。

連合のオレサマ。アキクレサマです!w

盗撮ひゃほーい

こっそりサブキャラで盗撮させていただきましたぉw


大変愉快なお方で、よく白チャでかまっていただきマス(*≧∀≦)

『オレサマ』なカンジに時折キュン死しそうデス(*´д`*)ハァハァ・・

そんな会話がこちらw

オレサマ。アキクレサマ!

どうやら、一緒に会話はしてもPTにはなってくれないらしいデス・・・・(´・ω・`)
初心者だからでしょうか??(´・ω・`)


そんなアキさんの現在のお気に入りは
『ドクロモチーフヘッド』のようデスw

スカルなアキクレサマ。

エンキドクロかこいいw

エンキドクロはかこいいデスネ(*≧∀≦)
わざわざssの為に移動までしてくれましたw

さすがデス!撮られ慣れてらっしゃる(* >ω<)

アキ(さん)クレ。

その時のssがこちら(ΦωΦ)フフフ…

今日は、おしおきますたと話す機会がなかったので
今度はちゃんと交渉します( ´・Д・)ゞ

10グロッシュで、ステキなクレげとしてくるじぇww

あ、そだそだ・・・・・・

忘れるトコだった・・・・・・・・・






おしおき隊では固定演習を

してくださるクランや

一緒に演習やスカではっちゃけてくださる

仲間を募集して

おりマス!!


カワイイおんにゃのコ、

是非『オレサマ』アキクレ様と

話してみませんか??





今回はこの宣伝が、10グロッシュの代わりというコトでw


コレでよかったデス?(笑´・w・`)











【 2012/10/22 (Mon) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

日曜日の2時間は貴重なのデス。

と、言いながらほぼ毎回参加しておりマス・・・・・ジークヘイムw

今回は(も?)方向オンチながら『輸送兵』として参加させていただきマシタ(; ・`д・´)



毎度のコトながらものスゴイ、プレッシャーです

:(;゙゚'ω゚'):


だって方向オンチなんだもの・・・・・・・(´・ω・`)



思えばジーク参加の際に石を持ったままの交戦や
せっかくの大石を捨てざるを得ない状況・・・・・というのが
なんだかビミョーだな・・・・・と感じたのが始まりだったような気がします。


馬パラになった当初はオツいPSと理解不足のために

そして『極度の方向オンチ』のために
何度も言うじぇ!!\_( ゚ロ゚)ここ重要!!(笑


輸送兵として働くというのは、正直どーなん?(;´∀`)

と、思ってマシタ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


でも・・・・・・もったいないのはなんか、ヤダ(´・ω・`)

体振りのパラ。という特長がココで活きなかったら

ドコで活きるんだ??ぉぃ!!

と、自分に言い聞かせて、


どーせはぐれるんだから働こう・・・・

と、半ばゴーインに納得して

ちょこちょこと輸送をはじめたのデス・・・・・。

だが、しかし

まだ両手の指にも満たない参加回数で

残り数分、本陣を落とされ強制退場をくらうコト・・・・・・数回(´・ω・`)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

と何度も泣き、煮え湯を飲まされて参りマシタ。

本陣コア防衛状態になると『輸送』どころじゃアリマセン・・・・。

むしろマスコアと一体化・・・・・・

動けマセン・・・・・・・。


そんな中、


昨日のジークはひと味もふた味も違った!!

本陣ゲートが破られるコトなく

『輸送』に専念できたのデス!!!
ヒャッホイ!!ヽ(・∀・)ノ

それでも自分的ピンチは何度もありマシタ。

せっかく育てた(12)塔の削りに気付くのが遅れ・・・・・
素直サンには大変申し訳なかったデスし・゚・(PД`q。)・゚・

最後の輸送時には石を抱えた状態で馬罠にかかって・・・・・

もうだめぽ

なんて状況になったりして・・・・・・

@葉月は自力で馬罠を抜けれマセン。
今回は硬さで勝利しましたが・・・・
(つまりマゴと敵の攻撃で勝手に罠が壊れたw)(*゚艸゚*)ププッ


そして!!

1021ジークヘイム


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪勝利!!


連合の皆サマ、
本当に本当にお疲れ様デシタ☆(o・ω・o)ゝ







【 2012/10/22 (Mon) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(3)

マイリーンだった、あの頃・・・・・・

なんか覗くたびに『閲覧数』が増えてるコトに┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キします。

さて・・・・・・パンドラをはじめた当初、早瀬葉月はジャガだった・・・・というコトを
ご存知なかたは、どれだけいらっしゃるでしょーか・・・・?(〃艸〃)

まぁ、ほんの数ヶ月前のハナシなんデスがネw

前衛職たるもの、突っ込んでちね!という
『特攻部隊』的、思考のモト

装備が整わないウチからツッコむ!ツッコむ!!



逝くゼー!!!とおりゃー!!!

そんで ちぼんw




クレさん、起こしてくれるかなぁー・・・・・q ←突っ込みすぎてこれない位置な件。ワラ


アタシはちんだんじゃない!!

今、地球(?)が愛おしいんだ!!!

(`・ω・´)キリッ




そんなコトを考えながら、クラチャやPTチャットで

『ごろーん』『ごろごろーん』『〓■●ごろーん ~□○O』  って

打ってたら、

葉月さんは『ごろーん部隊』だもんネ。

なんて、言われマシタぉ・・・・・(´・ω・`)


アレから、数ヶ月・・・・・・

パラになった今も

あいかわらず

〓■●ごろーん ~□○O

してマス(笑´・w・`)


おまけ

ちんでる?

ちんでるはず・・・・あれ?(´・д・`)LPが見えるのはきっと錯覚・・・・・・w
けなげに駆け寄ってくれてるラナさんに『愛』を感じた一枚w゚+。(〃ノωノ)。+゚













【 2012/10/17 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(3)

@葉月テーマソング(笑

花音サンのブログに大々的(?)wに取り上げていただいた
葉月のプロフ・・・w

ちょっと(かなり)昔に流行った某ゲームのテーマソングなのですが

パラをつくるにあたり段々と
この曲がアタマから離れなく・・・・・・(* >ω<)

歌詞が・・・・ね。
ホント、コレがアタシの『パラディン』だ!!!っていう


歌詞を転載しちゃうと通報されそう(((( ;゚д゚)))なので
気になるヒトは 『愛のうた/ストロベリー・フラワー』で検索をw


で、自分で検索して気付いてしまったのデス・・・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!


『あの空に』恋とか、してるから
自分は迷子なんじゃ・・・・・・・(。´・д・)エッ?

確かにはぐれてるときは
なんだか塔とか勝手に殴ってみたり・・・・
『そっと出かけて』みたり・・・・・
しているワケで・・・・・(;´Д`)

まぁ・・・・実際に方向オンチなんですが・・・・えぇ・・・・・



先日、ステキな伝説を作ってみたりなんか・・・・・しました。

アレはクラメンとのがりゅむ狩りでのコトでした。
「葉月ちゃーん、釣りやってみない?」
なんてセリフに
(まぁ・・・・がりゅむだし・・・・・ふぁぶ(クレ)が頑張ってくれれば
 なんとかなるダロ・・・・・)
なんて、硬さと(一応)POTの心配をしつつ未開へ。


だが!!!

ばふばふも山盛り頂き、さぁ釣るゾ!!という段階で

「つりまー」からの・・・・・・・・・・・・・・






まさかの迷子wwwwwwww





釣って、戻る。
というコトが出来なかったのデス・・・・・・・・ワタクシつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

釣った→反転した→あれ?クラメン見えね・・・→右上小マップ確認→近すぎて方角わかんね:(;゙゚'ω゚'):

結果、ちぼん。

みんなが唖然としてたじぇ!!!
「この距離で???」というチャットがメンバーから並んだじぇ!!!

ふぁぶがヒトコト・・・・・「ないワァー・・・・」と呟いたのが
心に刺さりマシタ・・・・(´;ω;`)


アタシもそう思う!!!ド━(゚Д゚)━ン!!


心配するのは『硬さ』とか『POT』とかじゃなかったらしい・・・・・(;´Д`)
【 2012/10/12 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

結構、見られてるのね・・・・w

連合で昨日のハナシを白チャしてましたトコロ・・・・・
結構なイキオイで
「あぁ、昨日のあのヒトか・・・・」みたいな反応をいただきまして・・・・
しかも・・・・・「ブログ見たよー」なんてお言葉もいただきまして・・・・

ぁゎゎ(´・д`・;)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ・・・・


理由はどうやら
『人気ブロガー』花音サンと
ソコのリンクからとびまくった自分にある模様・・・・・w

自重必要!( ´・Д・)ゞ了解!


自重で思い出した・・・・

戦争後レルムとシャウトで遊んでたら
そら♪サンに怒られたぉ(´・ω・`)ゴメンナサイ

ちょっと戦争に勝ってうかれてマシタ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

廃都三国戦:指揮 囚人くんサン の元

珍しく迷子にならずに頑張れた感がw
コアの防衛も2,3度とやりきれて褒めてもらって

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

なんてうかれて

名誉もいつもより多かったモノデスから・・・・えぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ちょづいてスイマセンでしたー(´Д⊂エグエグ


あ、終戦後うかれててss撮り忘れたワwテヘペロ


なんか、ただの反省文じゃないか?コレ・・・・あれ?(´・д・`)

ま、いっかヽ(・∀・)ノ



【 2012/10/11 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

はじめまし・・・・・・た。

初めての・・・・・ゲームブログですw



まぁ・・・・色んなMMOをやって参りましたが、
ゲームブログとして何か書こうと思ったのは初めてでして・・・・・



いや、コレというのもね

夜中に露店出しの価格を失敗しまして 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

しかも、2桁もッ!!

くやしくて寝れないので開設!!(`・ω・´)キリッ
というwwww

ステキな経緯での開設でゴザイマス。

なんとなくカキコしてくので
よろしかったらお付き合い下サイマセ。(*・ω・)*_ _))ペコリン


おまけ。
とある戦争にて・・・・ヒトリぽつーん(´・ω・`)


葉月 迷子中





【 2012/10/10 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)


