061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはマジメに戦争のコト。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2013/07/02 (Tue) 】 パンドラサーガ | TB(-) | CM(-)

はふーε-(´ω`●)

忙しいのと体調不良のダブルパンチ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

かろうじて生きております。

早瀬葉月デス。


基本、週末のINとなりつつありますパンドラサーガ。

攻城戦とジークのために頑張って時間をつくりマスヨ。っとw



なんかとり貯めたssがちらほらとありますんでご紹介

( ´∀`)つどぞ。


おなすさんのヘタ探してます。


コレはしゃしゃねこサンに退院祝いを持って行ったときのss・・・・


ソコにいるのに中身いない。反応ナッシング!(´゚'ω゚`)ショボーン

なときに、ちょっとばかりかまっていただきましたw

でもこのヒトもすぐ離席されちゃった(´・ω・`)ショボーン

中身いないけどネタは置いていってくれたので gj!! ステキ!!

さすがでゴザイマス!!

いつもしゃしゃねこサンにイジられてるだけあるわぁー( ´艸`)



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

コレは・・・・・・・・・古すぎて記憶がちょっと・・・・・(;´∀`)

ごっつぁんサンのトレードマーク「かぼちゃ」を着けてポチッ。

撮ってみたら、ごっつぁんサンの手がヤラシイカンジに腰に回っておりマシタw

(鷲掴まれてるともいう・・・・w

もうこのお二方は大先輩すぎて・・・・・(;´・ω・)コメントムズイ。

あ、RYOサン、クチはアレだけど結構面倒見良いデス。ハイ。

迷子になったら案内とかしてくれマス(* >ω<)

「ついてこい」とか・・・・・・・・・・・・・なんてツンデレプレイ!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!







スミマセンでしたm(o´・ω・`o)m調子のりマシタ(´;ω;`)

これからも迷子を導いてクダサイ。・゚・(ノД`)・゚・。



ラブラブ・・・・??


肩車きぼん!

女子会エッグ創設者、ともともサンです。

ちなみコレ、りょーサンがともともさんに

「女子会エッグくれ」と言うておりマス(;^ω^)

この日はネカマが突発的に急増致しマシタネ(笑´∀`)

楽しかったんで、またやってくださいマセ((o(´∀`)o))ワクワク



羊・・・え?ばなな??


コレは、ばななチャンが焼かれてたのでw

最初は「ジンギスカン」的なモノからスタートして

ぷるサンが付き合ってくれたのをイイコトに商品名をコロコロ変えてみたりw

羊丸焼き→うさぎ丸焼き→焼きバナナ。みたいな( ´艸`)

最初は 予約受付中→食べごろ→焦げ頃→閉店。という流れデス(細かいwwwww

ちょこちょこ変える露店に瞬時に対応してくれるばななチャンのPSに


もうメロッメロだよ!!!



清々しいほどgdgd


なんか最近あった地下のイベント。参加者が思いのほか少なかった・・・・

そして、自分ひとりじゃkillとれない・・・・(´・ω・`)

そしてgdgdなあーちゅん・・・・段々パワーアップしてきて

どんどん攻撃が痛くなって、最終的にでっかいラピンになってマシタ(´-ω-`)

ss撮りたかったけど上手く撮れなかった・・・・近寄ると攻撃くらうしさ・・・・(´・ω・`)

周りのヒトはみんな敵だもんよ(´;ω;`)


火力ないんだ・・・ゴメン


そんな中かの有名な兄さんの大きいです。サンに遭遇Σ(o゚ω゚o)


火力ないからむりぽ!


一応殴ってみたけど・・・・・・・


やっぱり、むりぽ!!

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

あ、ニコ生聞きました。おもしろかったデスw


攻城戦前


攻城戦前の修羅のたまり場ですw

何人かは偽ラピンだったり修羅じゃなかったり、お手伝いサンだったり

するんだけど、いつもいつもたくさんのヒトに助けられています(*´ω`*)


゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




昔、そらサンが言ってたけど修羅はメンバーがクラスメイトのような感覚で

ホントに賑やかデス(*≧∀≦)

パンドラサーガっていう学校で、連合-修羅っていうクラス。

戦争は学校行事なのデス!!(`・ω・´)

っていうイメージで楽しんでおりマスw


気になったかたは修羅メンにウィス凸

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス。(宣伝





んじゃ、またss撮ったらうpしますデス(*≧∀≦)ノシ














【 2013/06/26 (Wed) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

お客様に落し物のお呼び出しをもうしあ(ry




前回のテスサバ、ジークにて。


落し物デスヨー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



結構、大事なモノなんじゃないかと思うんだ。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




もう入れないうえに

持って帰れなかったけどなッ!
ザンネン!(´・ω:;.:...



だってちぼんしてるんだもの(´・ω・`)


心当たりのあるかたは自力での捜索をオススメします(笑´∀`)


多分、10とか12だと思う(っ´∀`)っY〇☆

【 2013/05/17 (Fri) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

リアル優先中。

オハヨウゴザイマス。コンニチハ。コンバンハ。





春から夏にかけてはなにかと忙しい早瀬葉月デス。〓■●ポテッ ~□○O






戦争くらいはなんとか出よう。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン






って、頑張った結果・・・











急がなくて良かったらしい・・・・




頑張りがムダになったようだ・・・・(´;ω;`)













っていうか、数字の前の表記が(マイナス)だとしたら


終わってるじゃねえかあああああ!!!






うあ゙ぁああ゙ぁあぁ゙ああぁうあ゙ぁぁぁ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【 2013/05/16 (Thu) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(2)

SSが何枚か・・・

出てきました。

ベド。ボク狩り前

bkr狩ろうじぇ!って言ったらきてくれたクラメンのラピコさんデス。

休日の朝はいつもピザパン食べてマス( ´艸`)
パンドラ暦が長くて、
1個訊いたら関連事項まで説明してくれマス!ステキ!!

でも、なんでハダカ??(´・ω・`)モキュ?


いかちぃクイーン

エンキのクイーンは・・・・どうなの?コレ?(・д・` )ネェ?

このまま戦争に出ててちょっとワロタw
サルタあげようと思ったら見つけられなかったヨ!!(笑

いつもの装備と違うだけでみつけられない(´゚'ω゚`)ショボーン


きのこ・・・・

今日、撮りたて!!

なんていうか・・・・・・・・・・


ツッコミどころ満載デスヨネ?


えっと・・・・・下のオクチで攻撃してきます。



なんか卑猥な表現にしかならないのは

ワタクシのせいではゴザイマセン (。´・д・)


まぁ、初見の感想は

あぁ、両性具有なのネ・・・・デシタ。







あたち、悪くない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




【 2013/04/28 (Sun) 】 パンドラサーガ | TB(0) | CM(4)


